スポンサーサイト


すっかり「秋」ですわ~・・><☆

すっかり、秋もみじの気配がしてます~・・窓開けてると、寒い汗


ああ、休みはあっという間に、終わってしまう~・・汗

今日は、月イチのアレの、腰痛(爆)泣くで、歩くのもかなり辛い状態で汗

今月は特にヒドイ汗やっぱり2ヵ月ぶりだからだろうな汗


・・

・・・


本日、注文してたアレが、appleさんから到着しましたclassic Black音譜


ぷり。のブログ


ipod classic 一応最新モデルらしいですよ(笑)音譜

音質重視派なので、イヤホンは別売りの高級品(笑)を、引き続き使用音譜

(本当はSONYのWalkman音譜とかのが、良いんだろうけどはてなマーク

MP3最高ビットレートでインポートしてるし、イコライザも設定して、同期完了音譜


でも160って、すごーーーーーーい(大笑)音譜


・・

・・・


マクロスクロスオーバーライブ音譜

キラッ星とシンデレラスターペンライト星


ぷり。のブログ


予約しました(笑)送料たけーよ(爆)ドンッ


・・

・・・


Dear Girl ~Stories~ 響 響特訓大作戦!


・・・の、店舗特典がどうやら、いっぱい?ある・・・のかなガーンラブラブ

まあ、ゆうきゃん小野さん好き友達いっぱいいるから、手分けして買ったら何とかなる(笑)ガーン汗


・・

・・・


アメブロのIさんトコロで、感想読ませて頂いた「アニゲラ#12」

(いつもいつも楽しく読んで観て聴かせて頂いてますぅ~感謝感謝ラブラブ


「ナカムラス(笑)」年上のゆうきゃん、同級のゆうきゃん、年下のゆうきゃんラブラブ

マジ、実現して欲しいなぁ(笑)杉田くんはホント最高だよ(大笑)ラブラブ

「ラブプラス~girls side~(仮)キラキラもし制作するなら、ぜひ中村悠一起用でお願いします(笑)ラブラブ


あとは、ちらほら、ゆうきゃん出演のイベント情報がキラキラ

完璧無理っぽい(笑)けど、もし応募できるなら駄目もとで、頑張るよ(笑)にひひキラキラ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

