

君に届け☆別マ10月号感想(//▽//)☆

別冊 マーガレット 2009年 10月号 [雑誌]
別冊 マーガレット 2009年 10月号 [雑誌]
集英社 2009-09-12
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ピンとジョーが憎い(大笑)ドンッ
(でもジョー好きだ(大笑)8:2とか心底どーでもいい(爆笑)ピンは良いこと言ったビックリマーク

そっかぁ~あせる来月に持ち越しなのねぇ~(悔)あせる
何より、今月は、爽子の気持ちが・・・やっとやっとドキドキ

風早くんにも伝わった(//▽//)ドキドキ
下心にドキドキな爽子も、超可愛かったし(//▽//)ドキドキ

あああああ~・・・ストロボ・エッジも、やっと蓮が動くっ(//▽//)ドキドキ
やっぱり、寺田くん好きだなぁ~ドキドキ今度は絶対に、幸せになって欲しいなぁ~ドキドキ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

