スポンサーサイト


結局・・・眠らず朝(笑)・・・

昨夜、購入したアニメ雑誌を熟読した(笑)ドクロラブラブ

・・

・・・

FAIRYTAILナオの杖

絶賛ナツ&グレイ押しなのね、どの雑誌も(笑)ラブラブ

脱がないグレイは、実はナツよりずっとオシャレビックリマーク確かに(大笑)ビックリマーク
何故、グレイに脱ぎ癖があるのかは(笑)・・・ちゃんと、理由があるんだけどねキラキラ


他には・・・

マクロスF劇場版『イツワリノウタヒメキラキラ


うーん、正直なとこ、どうなるのかなあせる

トライアングラーは、決着つけて欲しいけど・・・怖くて(爆)うーん(><)あせる


ま、アルトがより格好良く活躍するなら、良いか(笑)ドキドキ

ランカが、より可愛いなら、良いや(笑)ドキドキ

すみませ~ん><。実は、実は私、シェリルがちょと苦手なのです(今までの言動でバレバレでしょうが。笑)あせる

May'’nちゃんも綾さんも、大好きなんだけど、何でだろあせる劇場版で苦手意識、克服できますように(爆)あせる


↑上記理由で、このブログは、アルト×ランカ応援ブログです(爆。少ないかもね)ニコニコアップ

こればっかりは好みの問題(笑)なので、いろんな意見があるというコトでニコニコアップ


なかなか素直になれない女の子より、素直でいれる女の子が、昔から好きなのよね音譜

・・・リフィアにしても、ランカにしても・・・同じだもん2人(笑)音譜

(だから、アデール派シェリル好きのゆうきゃんとは、好みが真逆。大笑ドンッ


・・

・・・


劇場版舞台挨拶する、ゆうきゃんキラキラ観に行きたいなぁキラキラ

(舞台挨拶があるならだけどラブラブ


・・

・・・


マクロスライブで使用する、星型ペンライト(ランカちゃんver.)星

本日中に、注文しなくては(笑)星キラッ星

コメント

2 ■ちあきさん☆

ふふ!私は☆型を購入しましたよ~っ!

NっちはランカでRさんはシェリルだと思います♪
ちあきさんはどうされますか~(笑)☆
ただこのライト・・・このライブでしか使用出来ない・・・笑☆

2009/09/13 (Sun) 22:34 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
1 ■ペンライト☆

そうだ…忘れてました(苦笑)
マクロスライブに行かれる方はみんな買うのかな~?どうなのかな?なんて思いつつ…。
やっぱりぷりさんは買うんですね!星型を(^∇^)

うーん、私はどうしようかなぁ?やっぱり持っていたほうがいいですかね…。締切は14日?
1本2000円…高っ!(苦笑)しかも送料も高いし(爆)

ぷりさんがランカちゃんの星型なら、私は隣でシェリルのハートがいいかな?
それとも一緒に星型がいいですかね?(〃∇〃)
私は特にどっち派っていうのがないから悩みますー(笑)
月曜日までに忘れないように決めないと(>_<)

2009/09/12 (Sat) 21:38 | ちあき #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

