スポンサーサイト


正しい休日の過ごし方(爆)・・・☆

積んでるドラマCDを、聴くつもりが汗

身代わり伯爵小説を、読み進めるつもりが汗

友達への発送物を、作成するつもりが汗

何ひとつ、実行できずに、ぐぅぐぅ

(いや疲れてたんだろうけど、勿体なさすぎるというか、何時間寝たの?私ぐぅぐぅ


・・

・・・


朝9時に起きて、まずは「マクロス不吉なことがこの後スタジオでオバケ汗を、視聴(笑)音譜


・・・で、「BLEACH235話 放て!新たなる月牙天衝」


・・・を、観て、久しぶりに観た櫻井さんのイヅルと宮田っちの花太郎に、きゃいきゃい言いつつ(笑)・・・

ああ何だ、割と早く決着ついたなぁ~(一護と恋次)・・と、想いつつ・・・


「黒崎一護、あの男ならキラキラ ・・・ to be continued


・・・やはり、村正を心情的に応援してしまう(笑)・・・

かっけぇーかっけぇーせくしぃぃかっけぇええええええ大好き村正ぁぁぁぁ(≧∇≦)ノドキドキ


だだだ、大丈夫なのかしら・・・吐血?


・・

・・・


朝食を食べて、Wii機動させて、「アークライズファンタジアキラキラを、プレイ音譜


でも、2週目のレテアの森の続きではなく(笑)・・・

セーブデータから、ラストバトルをプレイして、何度めかのエンディングを久しぶりに観て(爆)・・・

(2週目プレイのために、セーブデータをあらためて整頓してたんだけどDASH!


超!絶!萌え萌え(笑)(//∇//)ドキドキ

ラルク×リフィア大!好!き!だあああああドキドキ


小説とか設定資料集とかで、ED後とかプレイ途中とか、補完されないかなぁあああああ><アップ

脳内で補完(爆)するにも、限度がある(爆笑)渦


・・・それにしてもダメじゃん、進めないとサ(笑)ドンッ


・・

・・・


この後、夕飯だけど・・・今日は何かな(爆)おにぎり

お昼を食べずに、寝てたのでお腹すいてたまりません(爆)おにぎり

Category: 生活☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

