スポンサーサイト


年末に集中するなぁ(笑)ゲーム・・・☆

そっかぁアップ12月17日発売かぁアップ


FINAL FANTASY 13キラキラ


実は・・・FF新作キラキラは・・・超楽しみでもあり、不安でもあるあせる

(体験版はプレイしてさすがFF最新作ラブラブ!アップだったけど、やっぱりRPGはシナリオだと思うので)

なんたって・・・12がなぁ・・・あまり・・・というか、全然(爆)面白くなかったからねあせる


アークライズ・ファンタジアアップが、かなり面白かったので・・・

果たしてこのゲームを超えるRPGキラキラに、めぐり逢えるのかね、私は(笑)・・・


それよりドキドキ


Bloody Callドキドキ


・・・の、ゆうきゃんのアフレコレポ読みましたぁ、でふぉるめゆうきゃん(?)可愛い(笑)ドキドキ


台詞を噛んだゆうきゃんの艶声(//▽//)ドキドキ

「う・・・ん・・・はぁガーンラブラブどんなだよぉ~っう!同じく私も聴きたいっす(笑)><ドキドキ


バナー、そういえば貼ってなかったんで、貼ってみましたドキドキ


ゲーム発売が、年末に怒涛のラッシュだなぁガーンDASH!

年末超絶忙しいから、ゲーム休暇なんて、無理ですよ(笑)DASH!

(うらやますぃ~ニコニコラブラブ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

