スポンサーサイト


あらホントに・・・☆

あらビックリマークホントにビックリマーク

潤じゅんCDでびゅー音符


するのか(笑)ビックリマーク

1日ネット繋がない間に、でびゅー音譜発表?されてて驚いたビックリマーク

しかも、あのヒントキラキラスゴイ(爆笑)ビックリマーク
あの、潤じゅんが、個人名義のCDかぁビックリマーク

・・

・・・


ゆうきゃんドキドキ日野くんドキドキ
本気の本気で、お願いだからデビューしませんか(笑)・・・

週末からずっと、リヒャルトSONG音符聴いてて止まりません(笑)ドキドキ

どうやら月夜に負けず劣らずかなりの好き歌音譜のようで、さすがゆうきゃんSONGだわ(笑)・・・

朝夕昼休み、身代わり伯爵シリーズをひたすら、読書中(秋だし)音符
雑誌びーんずの全サCDも、本日投函完了音符


・・

・・・


でも今夜は、たっつんキャラソン音符聴くかな(笑)ビックリマーク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

