スポンサーサイト


どんな話だっけ?ジャングル大帝(笑)・・・

「決闘」が、読みたいのにぃ~><あせる

他にも、いろいろ、萌え萌えしたいのにぃ~あせる


何だか、つい観てしまってます「ジャングル大帝」(笑)ラブラブ


こんな話なんだっけ!?

実はストーリー、よく解ってないんだよね(笑)あせる


松島さんと時任さん晴れ

思ったより、上手いねぇ~~~っニコニコキラキラ


というか晴れ


レオの可愛さ加減ドキドキ

ハンパない(笑)ラブラブ!ドキドキ


コメント

4 ■りりちゃん☆

それはここに集まるお姉さま方が全員ゆうきゃんより年上だからです(笑)☆
あ、いや違う!NっちとHっすぃ~さんは年下だ(笑)!!!!!

アニメ女子部のゆうきゃんは面白いけど可愛いって感想のが先なんだよねー・・(//▽//)☆
大人(笑)ゆうきゃんが大人かー・・(笑)30直前だもんね!
よく考えたら30手前の男性に可愛い連発しちゃ失礼かもね(大笑)!!!!!
実際に目の前にしたら背も高いし足も長いしカッコイイしで卒倒するくらいだし(←笑)♪

でも!可愛いんだもーーーーん(笑)そう叫ばずにはいられないお姉さんたち(爆)を許して欲しい・・・

メールもしくはお手紙お願いしまっす(笑)☆

2009/09/06 (Sun) 22:52 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■ラジャー!!!

「チャック開いてるのを見つけたら、ここぞとばかりにオヤジになる女子しかいないの~!!!!特に私が~!」

って匿名で送っておこうかなっ(笑)

大やけど(笑)


お姉様達の怒涛の可愛い連呼☆便乗したいけれど…


可愛い~じゃなくて、面白おかしいが先行してしまう(笑)



中村さんが年上の大人?の男性…クスッ(←ココ笑っちゃダメですね。笑)


だからかなっ


はぁ…疎外感(ノ_・。)


でもっ!私にとっては背の高い天然カッコイイお兄ちゃんキャラなんでいいんですっ(笑)


駄目だ…褒めながら笑いが込み上げるのは何故(笑)

2009/09/06 (Sun) 19:40 | りり #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■りりちゃん☆

病み上がりで酒盛り(違っ)大丈夫~!?って楽しんだみたいだね(≧m≦)☆

たまには息抜きも必要なんだけど・・・私・・・ほんとに酒弱くて・・・
でも付き合っちゃうので、結局がぶがぶ飲んじゃって(爆)orz☆

りりちゃんも魔女!ここに訪問される女子は100%魔女(笑)?
自分も開けておあいこだ~☆とのたまうゆうきゃんも立派にセクハラ(爆笑)・・

いないって女子部ゆうきゃん宛にメールしてあげて、りりちゃん(笑)・・・

2009/09/06 (Sun) 13:28 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
1 ■アニメ女子部の…

記事のコメント欄が大変なことに(笑)

なのでまたズラしてこちらへ(笑)

帰宅してから少し観てましたよ~ジャングル大帝~



私も今日☆飲み会で騒いできました☆病み上がりなのに(笑)

飲んだ!食べた!楽しかったぁ~


か~なり早い時間から飲み始めて健康的な時間に解散っ

明日も仕事があるメンバーがいたので、たまにはねって感じです(笑)




中村さんは、女性のチャックが空いてるのを見つけたら自分もチャック空けて、「これでおあいこだっちゃっ☆」って言うらしいですからね(笑)


ふふっ


※マクロスラジオ第30回放送より☆


私はしれっと空いてるよ~って言ってしまう…そしてイジリ倒し…


ま、魔女だっ…(ノ><)ノ

きゃっ!て言う女子?


いないよ!!!!!!中村さん!(笑)

2009/09/05 (Sat) 23:23 | りり #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

