スポンサーサイト


身代わり伯爵の挑戦☆

身代わり伯爵の挑戦 (角川ビーンズ文庫)
身代わり伯爵の挑戦 (角川ビーンズ文庫)
角川書店 2007-12-01
売り上げランキング : 74898

おすすめ平均 star
starセシリアの視点。
star三巻もハイテンションwww
star見えてきた過去

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

読破しましたっv(≧∇≦)vドキドキ

身代わり伯爵シリーズを知った去年、すでに既刊されてたので・・・
ザクっと、一気読みはしてるんですけど(笑)・・・どうにもこうにも・・・

リヒャルト・ラドフォード卿祭りドキドキ・・・が、止まりませんビックリマーク
(だってあのリヒャルトの歌(歌声も歌詞の内容も)を聴いてしまうとぉ><キラキラ

・・
・・・

来月、更に怒涛の展開だろう新刊「身代わり伯爵の告白」も発売されるし、改めて読み返しビックリマーク
(よく考えると1巻1巻で感想書いた記憶がないあせる

ちなみに、初めて「身代わり伯爵の脱走」を読んだときは・・・

読みながら、あの決断をしたリヒャルトの気持ちが、あまりにも切なくて・・・
ミレーユの健気な、想いが、周りのひと達の気持ちが・・・あまりにも優しくて・・・
号泣(爆)でした(><)キラキラ

・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・以下、感想です音譜

・・・で、今回改めて読破の「身代わり伯爵の挑戦」

何といっても今回の主役は・・・

セシリア姫と騎士リヒャルトキラキラの、関係でしょう(涙)アップ
どれほどっ・・・リヒャルトがセシリアを、宝物のように大事に大事に思って守ってきたのかっ(涙涙)キラキラ

・・・が、痛いほど伝わってきますビックリマーク

冒頭夢に破れたミレーユを、お姫様抱っこで颯爽と連れ去る、リヒャルトに惚れアップ
ミレーユ将来展望(パン屋のお嫁さん)を知ったときの、リヒャルトの反応に笑いアップ
サラの名を呼んで、ミレーユを抱きしめたリヒャルトの、複雑な想いやアップ

ショールを取り戻すために、すごく頑張ったミレーユとか・・・
「月の涙」を、ミレーユに渡したリヒャルトの気持ちとか・・・
リヒャルトを想っての、ミレーユの聖誕祭での「祈り」とか・・・

2人のいちゃつきぶりと恋の発展(ゆっくり)も、見どころですがビックリマーク
どんどん迷宮にハマってる(大笑)ヴィルフリート殿下ドキドキ
(わたしヴィル超大好きで(笑)かっきーものすんごいハマってると思う(爆笑)ドキドキ
あとは、フレッドとセシリアの、関係とかね~(笑)(//▽//)ドキドキ

・・
・・・

この先の物語でも、重要人物としてかかわってくる、キースの登場とかアップ
ジュリアとエドゥアルト(父母)の再会とか、男爵の登場とかアップ

とにかく、ものすごぉーーーーーーく面白いし感動したビックリマーク

「身代わり伯爵シリーズフランスパン」最高キラキラ
早くこの巻での、リヒャルトを!
ゆうきゃんで、堪能したい(≧■≦)ノドキドキ


・・・よし、続いて「決闘」読みまーすv(≧∇≦)vドキドキ
この「決闘」のリヒャ&ミレーユも、ものスゴイいちゃつきぶり(笑)なのよねドキドキ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

