スポンサーサイト


この可愛いいきもの(笑)は何だっ☆

二日酔いベロベロぷりで、ございますガーンダウン

(昨夜の帰宅3時でございますげろげろげドクロ


お腹がすいたので、冷蔵庫を見たら、昨夜の牛丼(の具)しかない(絶望的)吉野家

でも食べないと薬も飲めないし(自業自得)ガーンダウン


・・

・・・

・・・・アニメ女子部、メルマガと昨夜の女子部、観ました音譜


はうあああああああああドキドキ

かわいい浴衣姿ふたたび(//▽//)ドキドキ


おまけ豪華映像あっぱれのちょぉ~~~~可愛さに、吹きました(笑)ドキドキ

「お肉」食べたいです(笑)ドキドキ


・・・で、昨夜の女子部ドキドキ


「純情アクションラブラブ

※思わず相手に純情さを覚えるアクションを教えて下さい音譜


「顔をかくす。」


これはどういう意味かというとですね、たとえば僕がこう・・チャック開いてるんですけどガーンドンッ

(おもむろにジーンズのチャックを開けて見せるゆうきゃん(爆笑)爆ガーンドキドキ

あんま見せないんですけど(笑)、チャックが開いてこう「ふぅ~」ってなってるときに得意げDASH!

(うんあんまり見えてないけど(大笑)いきなりニヤニヤしながら何してんの(爆笑)ガーンドキドキ


あのぉ~まあね、女性は僕のなかでこう~変化するものだと、思うんですけどDASH!

ひと皮むけて脱皮するたびにですねぇ~え~こう~まDASH!


「天使よりから魔女になっていくんじゃないかと、ふっひひニヤリドキドキ


・・・思って、まあその魔女になるタイミングは、ひとそれぞれですからね(笑)ドンッ

まだご高齢ですけど魔女になられてない方もいますし、早いうちから魔女だなって人もいるんですけどドンッ


ああのぉ~(笑)この魔女になるとですねビックリマーク

チャックが開いてるのを見たら「あ~っひゃっひゃっひゃ」と、なると思うんですビックリマーク


「ちょーっと中村ちゃーん、チャック開いてんじゃーんニヤリドキドキみたいなね(大笑)ビックリマーク

解りますかね(力説。笑)何かその部分を、イジリ始めると思うんです(笑)ビックリマーク


で、まだ、純情なタイミングだとビックリマーク


「キャッドキドキ

ぷり。のブログ  

っていう、こう、これですねビックリマークこうビックリマーク

ぷり。のブログ

とココ開いてても~ビックリマーク

(いや開いてたら駄目だろ(爆笑)ドンッ

ぷり。のブログ
閉じちゃっても良いんですけどぉ(笑)ビックリマーク


ぷり。のブログ

これが、あるかないかだと、僕は思ってます(笑)ニヤリドキドキ

これが僕が昨日一晩考えて、行き着いた答えです(笑)ニヤリドキドキ


「キャッドキドキ

ゆうきゃんの「キャッドキドキ・・・かわいいじゃねーか(大笑)ドキドキ


爆笑萌え萌えしたんで、ブログにUPしてみました(笑)音譜

(顔も恥ずかしげに隠してるし・・・見てるけど。大笑ドンッ


つか、そんな女子(笑)最近とんと・・・見かけませんケド(爆)!?

チャック開けたゆうきゃんは、さすがにブログにUP出来ません(笑)ドンッ

コメント

12 ■凪っち☆

可愛いでしょ!?「キャッ☆」
それを実践しちゃうゆうきゃんが、可愛すぎてたまらない(笑)☆

一晩考えて(事前に問題貰って回答考えてくるらしいので。笑)行き着いた答えが「キャッ☆」なのかって(笑)!!!
そこはすごく仕事熱心なんだけども(笑)女子部って本当にいろんなゆうきゃん観れるよね~(笑笑笑)☆

お!凪っちも観れるようにーーーーーーっ!やったね(//▽//)!!!!!!!!
毎週癒しだよ癒し(笑)☆

2009/09/06 (Sun) 13:22 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
11 ■イヴさん☆

3回も可愛い宣言☆ありがとうございます(笑)良かったねゆうきゃん☆
ギャップ萌え(大笑)ええギャップ萌えだと・・大笑☆

普段はごじゃっぺで「鎖骨折るぞ」でゲーヲタですからね(笑)☆
でも何故か(笑)アニメ女子部のゆうきゃんって第1回放送からもうずーーーーっと・・・
可愛いんですよ(笑)言動が!!!!!

ずっと負け続けてます(笑)☆

2009/09/06 (Sun) 13:17 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
10 ■キャッ☆って…!!!

まとめ見ごめんなさい(苦笑)

そして撃沈させていただきましたっ!!(〃▽〃)
きゃぁぁぁぁ!!!!!
ちょっと可愛いじゃぁないですかぁぁぁ!!!!
チラ見もいいけど隠すのもいい(笑)
ってかゆうきゃんなら何でもいいっ!(アホ)

本当にアニメ女子部のゆうきゃんってなんて可愛いんだろう(〃▽〃)

2009/09/05 (Sat) 22:36 | 凪 #79D/WHSg | URL | 編集
9 ■これは負けだ(笑)

超かわいいぃぃぃぃ(≧▽≦)
超かわいいぃぃぃぃ(≧▽≦)
超かわいいぃぃぃぃ(≧▽≦)

大事なので3回言ってみた(笑)

普段は30歳手前のヒゲ面のごじゃっぺなのに!!
普段はふてぶてしい態度なのに!!
これって好きな人への言葉に聞こえないなぁ(笑)

これってギャップ萌えなの?

もう負けだよ(〃∇〃)

2009/09/05 (Sat) 21:53 | イヴ #79D/WHSg | URL | 編集
8 ■ちあきさん☆

ええ薬で何とか(爆)普段ほんっとに!飲まないので!たまに付き合わされると・・ですねorz☆

それよりゆうきゃんですよー(//▽//)☆
可愛いっすよね!ね!絶対可愛いっすよね(//▽//)!!!!!

堪能&賛同いただけて嬉しいでっす(笑)チャック開けたゆうきゃんも、皆さんご所望のようなので(爆笑)・・・

2009/09/05 (Sat) 21:10 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
7 ■かわいいいきものヾ(≧∇≦)〃

つい、私も反応を(笑)

ぷりさん、二日酔いは大丈夫ですか~?(笑)

って、ゆうきゃん…可愛すぎますO(≧▽≦)O
そんなことを考えたアナタも、それをやっちゃうアナタも…
本人が一番可愛いからぁ~♪

今、携帯なんですけど思わず全部画像保存です(笑)ごめんなさい(^^;
あとは…チャックゆうきゃん!?じゅる(よだれが…)←こら変態!

あぁ、可愛いよ…ゆうきゃん(そればっかり)

ちなみに私は今日、何を思ったのか突然大掃除を始めてしまって…
部屋の中が悲惨な状態に(>_<)うう、終わらない(苦笑)

2009/09/05 (Sat) 19:53 | ちあき #79D/WHSg | URL | 編集
6 ■ルルさん☆

危ない(笑)はっ!いやこの場合100%今回のゆうきゃんへの感想なんですけど(笑)☆

可愛いでしょ~~~っ可愛いですよね~~~~~~~~っ(//▽//)☆
なんでそんな答えしか一晩かけて出てこなかったのか(笑)・・・

限定でUPします(大笑)♪

2009/09/05 (Sat) 18:44 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
5 ■ほっすぃ~さん☆

見たいですか(爆笑)チャック全開させるゆうきゃんを見たいですか(笑)!!!!!

いや全然見えませんよ(何を期待してる。爆)?今夜あたり限定でUPしましょっか(笑)☆

キャッ☆可愛いでしょ~~~~~っ☆そんな乙女いんのかっ!みたいな(爆笑)・・・
ゆうきゃんが「キャッ☆」頑張ってたんで、激写してみました~(笑)☆

・・・て!ほっすぃ~さん!発熱大丈夫ですか~~~~><><><☆

2009/09/05 (Sat) 18:42 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■norihaoさん☆

でしょ(笑)!!!!!

それを思いつくそれをやるゆうきゃん!貴方が一番可愛いよっ(//▽//)!!!!!!!
なんですよーーーーっ(笑)☆

2009/09/05 (Sat) 18:38 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■タイトルにモロ反応(爆笑)

危ないからっ(^-^;

しかし…可愛い生き物ですな(o≧▽≦)o
存在がたまらん!
nさんのおっしゃるように、そんなゆうきゃんの方が可愛いからっ(^O^)

アップできない画像は、メールでくださいm(_ _)m(笑)

2009/09/05 (Sat) 15:50 | ルル #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■えぇ~~~(´Д`)

チャック全開モード(笑)のゆうきゃんが見たい(//△//)
だって、わざわざ実演♪説明するお姿も拝見したかったなぁ☆

キャッとか超可愛いじゃないですかぁ~!!!
隙間からこっそり見てますみたいな(笑)

ぷりさんの画像アングルが実にいいね(*^.^*)

可愛いお姿にデレデレしちゃう♪

2009/09/05 (Sat) 13:43 | ほっすぃ~ #79D/WHSg | URL | 編集
1 ■キャッ!て!!

それをやるゆうきゃん、アナタのほうがよっぽど可愛いです!!
それを思いつくゆうきゃんが可愛いよ!!

2009/09/05 (Sat) 13:40 | norihao #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

