スポンサーサイト


ゲームって気力がないと出来ないよね(笑)・・・

積んでる、ドラマCD

積んでる、DVD

蓄積しまくる、アニメ視聴

積んでる、ゲーム

積んでる、漫画

積んでる、小説


毎月いっぱいゲトしてるのに、今現在、積んでばかりで非常にまずいです(ひぃ~)ガーン

(相当アホなんだと思う。笑ドクロどんっ


積まない例外が、歌CDアップそして、ゆうきゃん特典映像(笑)アップ

更に、ゆうきゃんドラマCD特典のフリト(笑)アップ


苦手なラジオは、ゆうきゃんの素トークを聴くために、何とか(爆)聴いてる状態ガーン

だからアメブロのIさんの情報は、本当にありがたいぃいいいいい(感謝感激)ラブラブ!


・・

・・・のみ。そのうえ汗


ひとつのものに、落ちて(ハマって)しまうと、もーう駄目(大笑)ドクロドンッ

そればっかり、ぐるぐる聴いて、抜け出せない(大笑)音譜

(いままさにその状態。いいの抜け出せなくて何一つ聴けなくてもドクロドキドキ


そしていま、会社で会社帰りのバスで、身代わり伯爵の挑戦も読書中だったりもします音譜

(朝夜はここ2日ぐるぐる聴いてるから読めない。笑)音譜


・・

・・・


つまり、積んでるブツがありすぎるのに、新しいものに手を出したり、抜け出せなくて悪循環(爆)orz汗


そんな積んでるものの中で、一番時間がかかって気力がいるのが、ゲーム(笑)ビックリマーク


アークライズファンタジアキラキラ
ホントは、2週目すんごいプレイしたいです(笑)ビックリマーク

すんごいすんごいすんごーいものすんごーーーーーい萌えたのでラブラブ!アップ

(ヘタな漫画よりアニメより超超超萌え悶え感動しましたアップ


でも、攻略本買って・・・放置ドンッ


なので、週末からまた、時間見つけ?てプレイ開始(絶対に。笑)・・・したいと、思いますビックリマーク

同時に、ヴァルキリープロファイルシルメリアも(LV20までレベル上げも無駄にしてるし。笑)頑張りたいビックリマーク


もみじから先には・・・ほら・・・


Bloody CallキラキラとかDGS響キラキラとかスタスカ冬キラキラでるし(笑)ビックリマーク

やる時間ないと、思うのよ、絶対ないんだよ、このままでは絶対・・・はは(笑)ビックリマーク


・・

・・・

・・・・


でもなぜ、突然、そう思ったかというと・・・


ついさっき、仕事が休日でぷり部屋を掃除したらしい、母が汗

「これにまとめといたからねニコニコ渦おもむろに・・・持ってきたのです汗


ゲーム収納BOXを(核爆)ドクロどんっ

部屋のいたるところ?に、放置してたゲームを収納したケースを、母が作成(笑)汗

※なかみ・・・コルダ2fアンコ、ドラクエ9、トモコレ、アークライズ、緋色3、シルメリア、vitaminZ、PSP、DS-i


あはははははははは・・・・・駄目だよ(笑)放置しまくってる自分に絶望した(爆)ドンッ

もう、ほんと、どうにかしないと、この状態(爆)ドクロどんっ

コメント

2 ■norihaoさん☆

そうなんですよ・・・本は本棚にしまうんですけど(笑)
ゲームは目につくトコに置いとかないと・・ホントにプレイしないので(爆)・・・
おかーさまは、はい、解ってます(大笑)どんだけゲーム狂なのか!感謝感謝です☆

未読の本とかゲームとかないと落ち着かない気持ち!よく解りますぅ~~~~(><)!!!!!
早く堪能して終わってしまうのが勿体ない気持ちとか!
積んでるくせに(笑)勿体ない寂しい気持ちのほうが上になっちゃう・・好きな作品は特に♪

3連発!相変わらずお忙しそうですがゆっくり堪能(笑)して下さい♪

2009/09/05 (Sat) 18:35 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
1 ■ゲーム収納BOX!!

お母様、スバラシイ!!
ちゃんとまとめてくれるってことは、ちゃんとわかってくれてるってことなんですね(笑)
ワタシゲームやらないんですけど、やりたいことがあるのに、時間が足りなくて、でも、新しいものをどこどこ積んでいく状態は身にしみてわかります(笑)私の場合、それが本ってのが多いんですけど・・とにかく未読の本が複数ないと落ち着かないといいますかね(笑)

あ、こちらでお礼を・・・
3連発!本当に本当にありがとうございました!!感謝と愛を(オイ)込めて♪

2009/09/04 (Fri) 09:12 | norihao #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

