スポンサーサイト


潜って帰還できず(爆)(//▽//)・・・

すみませんガーンぐぅぐぅ



各方面に・・・続ビックリマーク発狂ラブレターや、感謝ラブレターを送らないとなのにガーンぐぅぐぅ

潜ってドキドキも、復活するつもりが(笑)・・・帰還できず(眠)ガーンぐぅぐぅ


・・・それどころか、朝通勤バス内で、ぐへぐへラブラブ!ドキドキ


抜け出せないラブラブ!ドンッ

もう抜け出せなくていい(笑)ラブラブ!ドキドキ


・・・仕事、カオスガーンドンッ

(助けて汗


今夜、たまったラブレターしますんでガーン音譜

コメント

2 ■ルルさん☆

あはははは!うん浜っ娘も同じ症状に・・なると良いですねっ(≧m≦)☆

内緒なんですか(爆笑)内緒だったらビックリするだろう(爆笑)!!!!!!!!!

コメント見てるかなぁ~(笑)☆見てないかもですよ!笑☆
んじゃ、ブログ更新も終了したし潜ってきます(笑)・・・

2009/09/04 (Fri) 00:18 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
1 ■ムフフ(*´艸`)

明日あたり、浜っ子も同じ症状に…陥るかな(^^;
陥ってくれると嬉しいのですが(^^;
時間差でIさんにも…♪

こればかりは好き嫌いがあるかもですし…

でも喜んでくれるといいなぁ(〃゚_゚〃 )

送った事すら内緒なんですが…コレ見てたらバレますね(苦笑)

2009/09/03 (Thu) 16:27 | ルル #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

