スポンサーサイト


本日の堪能タイムぅ(//▽//)☆

はいドキドキ


今夜も抜け出すつもりはありません(何。)ドキドキ


・・

・・・

・・・・


「マクロスふたまたは文化ですラブラブ


聴きました(笑)音譜

何とか、マクロスF○☆△視聴は継続中です音譜

(ラジオ聴くのホンッとに苦手なんですよひぃ~~~っガーン


「ふたまたは文化ですラブラブ


・・ってゆうきゃんの言い方が、ソフトで誠実ちっくでエロい(好き)ラブラブ!アップ

かみやや(言いにくい。笑)と、中村製作所ビックリした(笑)ドクロ


「今やろうって言われたら・・・やるにゃんびっくり猫


には、吹きました(大笑)ドキドキ

かみややねーむを、かむゆうきゃんドキドキ

(ゆ、ゆうきゃんってスゴカッタんだな(大笑)社長キャラはかみやややりきって崩壊。笑ガーン

中村屋が、やっぱり恋しいです(笑)ドキドキ


神谷さんの視覚的ラジオ(笑)と、愛ちゃんの両目ういんくが見たかった(大笑)ドキドキ


・・

・・・


さ、また潜ってきます(笑)ドキドキ

(でも挑戦も読みたいのさラブラブ



血液型男子。B型

・・・を、うっかり振込忘れてて、アニメイト通販さんから催促のメールが(爆)ショック!

コメント

2 ■りりちゃん☆

チェンジ!びっくりしたね~(笑)でも中村屋のほうがいいぃ~(爆笑)・・
あの大ヤケドしまくりのてきとーがいい・・(笑)☆

そう!ゆうきゃんが言ってると何か誠実な言葉に聴こえるんだよ(大笑)!!!!!

おっ!ほほほほほほほ!し、自然体無理(爆)☆
私向かいに座っていいの?ゆうきゃんの向かいに~(≧m≦)☆

ああ・・・りりちゃんのような余裕があったならば(大笑)・・・

2009/09/04 (Fri) 00:14 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
1 ■いきなりの(笑)

チェンジでしたねぇ~

もう中村屋は他の方がやると大変なことにっ

あのタイトル、中村さんが言うとナチュラルに聞こえる…と思ったのは私だけ?
あれ………?

神谷さんが言ったら普通に「えええっ!?」ってなる…気がするけれど…(笑)




食事会(笑)の席は…


私の向かい側に中村さんで隣が吉野さんでしたよ☆


しかもすっごい妹扱いで過保護なんですよ(笑)吉野さんの接し方がっ


裕行お兄ちゃん!

中村さんは…フツーにリラックスモードで微笑んでた(笑)


ぷりお姉さんもどうぞっ!

緊張せずに自然体で(笑)中村さんの向かい側の席、喜んで譲りますよ(笑)


で、吉野さんとドロンしますからぁ~(←アホ。笑)


絶対楽しいっO(≧∇≦)o


そこから先の会話とか食べた料理はさっぱり記憶になし…思い出せないっ(>_<)



ご心配おかけしましたぁ~熱はもうすっかり下がって明日から出勤しま~す☆

2009/09/02 (Wed) 23:11 | りり #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

