スポンサーサイト


真相は・・・「ヤブノナカ」(><)☆

皆様・・・聴かれましたでしょうか?


ぷり。のブログ


「ヤブノナカキラキラ


明日「ぼくたちと駐在さんの700日戦争vol.2キラキラが、到着する前に聴こうと思い、視聴ビックリマーク

芥川龍之介の「薮の中」・・・が、原作とのコトなので、軽くwikiで調べてから聴きました(笑)ビックリマーク


・・

・・・


名作文学(笑)←この(笑)がついてるんでどうかと思ったけど、内容はシリアスキラキラ

登場人物は3人(城太郎(ゆうきゃん)真砂(てらしー)武弘(安元さん))キラキラ


とりあえず、安元さん声が素敵すぎる(//▽//)キラキラ

(なんだか脳内でディックだディックだと聴いてたのは内緒です(笑)晴れ


海で出会った3人(武弘と真砂は兄弟)の間で起こった事象を、それぞれ視点で語っていくのだけどキラキラ

3人が語る物語は、起った出来事は同じでも、内容が全然違うビックリマーク

結局、誰が犯人なのか真実はどれなのか・・・真相は・・・薮の中なのです(おおお)ビックリマーク


城太郎と真砂の語る真実は、救いがないような気がして><キラキラ

ラストの武弘のモノローグで、うっかり涙が出た><キラキラ

(武弘の物語が最後で良かったのかもしれないアップ


・・

・・・

・・・・

・・・・・・ここまで、本編感想ビックリマーク

ここから先は、CM編感想ですビックリマーク







   





・・・・・・でビックリマークじゃあ、何処が(笑)なのか・・・なんですけど(笑)ビックリマーク

最後の最後でキマシタ(爆笑)ビックリマーク


「ヤブノナカ」のそれぞれメディアミックス化した場合(何故)の、CMが収録されてるんだけどビックリマーク


恋愛シミュレーション編ドキドキ


「あの名作、ヤブノナカが恋愛シミュレーションゲームになって登場っドキドキ


「俺はずっと君を探していた気がする・・生まれた時から、いや生まれる前からビックリマーク

「僕の事、男として見て下さいビックリマーク・・あなたの事、抱き締めて良いですかドキドキ


キャラクターデザインに、笠井あゆみを迎えたネオ文学ロマンスビックリマーク
もちろん登場人物は、男3人なので、はい、ぼぶげですコレ(大笑)ビックリマーク


「愛しちゃうぞドキドキこのやろうドキドキ
最後のゆうきゃんに大撃沈(爆)ドキドキ


・・

・・・

書籍編(もちろんコレもびーえる小説です(爆笑))ドキドキ

どうあっても、武弘と城太郎がヤバいらしい(笑)ドキドキ


「り・・イマジネーション(≧▽≦)キラキラ


恋の行方ドキドキそれはヤブノナカドキドキ近日発売ドキドキ

絶対買う(爆笑)気になるもんビックリマーク


・・

・・・

とどめが映画編ドキドキ


「地上波初登場キラキラ

安元さんで、某明夫さん風(大笑)ビックリマーク


どかーーーーーん爆弾どかーーーーんドンッ

(だから何でヤブノナカで爆破が(爆笑)ドンッ


ハリウッド大作アクション映画のようで、緊迫の映画の解説が続く中、バックで3人の英語が・・・よく聴くと・・・

「あいらーびゅー!すとーっぷ!あいげっちゅー!すとぉーーーっぷ!あいらーびゅー!」

しか、言ってないから(大爆笑)ビックリマーク


「ヤブノ・・ナカドクロ

(笑)


この映画も、めっちゃ観たいよ(爆笑)ビックリマーク

キャストコメントも、超良かったでーすラブラブ!ビックリマーク

コメント

4 ■りりちゃん☆

映画編は携帯サイトで聴けるんだね~!バックの英語のてきとーさに爆笑したんだけど私(笑)・・・

本編はシリアスなので!予告CMとは全然違うよ~!

夢に中村さん良いなぁ(//▽//)☆思いだしたら是非・・☆
私、夢に執事大和田なら出てきたんだけどね(爆)><☆

2009/08/30 (Sun) 23:49 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■もとこさん☆

どうやら携帯サイトで「映画編」は聴けるみたいですけど・・・

めっちゃノリノリで「愛しちゃうぞ☆このやろう☆」めっちゃ爽やかで(爆笑)・・

そんなゆうきゃんが登場する恋愛シミュゲーやってみたいです(爆)☆

2009/08/30 (Sun) 23:45 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■私もっ☆

サンプル聴きましたぁ


ハリウッド編は思いっきりズルッてなったけど、物語が斬新で好きです(^O^)


本編もバッチリ聴く予定で~す☆


そういえば…先日夢にまた中村さんが出てきた(笑)しかも吉野さんと一緒に☆

またしても、コロッと忘れてたのに(笑)

内容思い出したらコメントに書きに来ます(ノ><)ノ

2009/08/30 (Sun) 23:18 | りり #79D/WHSg | URL | 編集
1 ■わお(≧∀≦)

大変興味が(・∀・)

ゆうきゃんのコノヤロウが聴きたいです('◇')ゞ

2009/08/30 (Sun) 22:46 | もとこ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

