スポンサーサイト


魔の26日(苦笑)・・・

今日1日で汗

どれだけ散財ドンッ・・・したのでしょう汗

いや、ガッツリと必要経費では、あったんだけども(爆)汗
病院行って汗飛行機チケ代金に汗魔の26日汗白き褥も振り込んだよ汗

で、魔の26日メイトでゲットした購入物音譜

ぷり。のブログ

「ヤブノナカ」「セイント・バトラーズ」「身代わり伯爵の危険な饗宴」

身代わりは、ドラマパートも聴きました(//▽//)ドキドキ

やっぱりリヒャルト最高だ(//▽//)ドキドキ
んでミレーユが可愛過ぎる(//▽//)ドキドキ

お互いの歌を、褒めに褒めまくってる(つまり周囲からしたらいちゃいちゃ(笑)ラブラブのが、超可愛いビックリマーク
ミレーユの唇を守るために、つい本気になっちゃうリヒャルトとかね(笑)ビックリマーク

そうそう、魔の26日で一つだけ失敗したのが(笑)汗
マリンさんで予約した「薔薇嬢のキス1」どうやら、2と一緒に注文したみたいで汗
(多分10月発売?)と、一緒に発送されるようです(核爆)汗

そして、コレも届いたのです音譜

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 7 <最終巻> [Blu-ray]
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 7  <最終巻> [Blu-ray]
バンダイビジュアル 2009-08-25
売り上げランキング : 48

おすすめ平均 star
star水島&黒田コンビらしいような
star改めて思った事
star良作だとは思うが・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

どうやら、Gフェス東京会場映像も少し収録されてるようなので音譜
(すっかり映像特典収録されるの忘れてましたドンッ笑)

これから、ゆうきゃん映像ドキドキを、堪能したいと思います(笑)音譜
BLEACHも、観なくては(笑)音譜

コメント

2 ■ほっすぃ~さん☆

無事に魔の26日は乗り越えられましたか~(爆)><!?!?

いや凄いですよね・・働き者ゆうきゃん万歳(半分ヤケ)(≧▽≦)☆

そして薔薇嬢同じ(爆笑)!!!!!
あれって同時購入でキャストトークCD貰えるんでしたっけ(笑)!?

8月は充実してましたね~ゆうきゃんで(笑)☆

2009/08/30 (Sun) 23:33 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
1 ■まさに魔な26日(>_<)

ぷり。さんと完璧どっかぶりです(*^.^*)

私も薔薇キスはまとめて予約購入したので、10月まで待つことに(>_<)

他にも色々と手が出ました(笑)が、毎日がゆうきゃんで飽きないぞぉ~と♪

はぁ~☆、働き者なゆうきゃんに惚れ惚れしてますo(^-^)o

2009/08/27 (Thu) 19:51 | ほっすぃ~ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

