スポンサーサイト


しょ!少女ファイト6巻特装版にアニメDVD(//▽//)☆

きゃああああビックリマークきゃああああビックリマーク
きゃああああああああああ(≧∇≦)ノドキドキ

少女ファイト 5 特装版 (プレミアムKC)
少女ファイト 5 特装版 (プレミアムKC)
講談社 2009-01
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
starいつも繰り返し読みます。
starドラマCDは「少女ファイト」の世界を広げる
starこの声優にピーンときたら

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

10月に発売される少女ファイト6巻特装版に・・・アニメDVD(≧∇≦)ノアップ

【少女ファイト6巻/特装版バレーボール

制作は・・・Production I.Gキラキラ
声優陣ももちろん・・・引き継ぎです(≧∇≦)ノドキドキ

動く、練(水樹さん)とか学(能登さん)とかビックリマーク
式島兄弟(ゆうきゃん&鈴村さん)とかビックリマーク
動く、黒曜谷がビックリマーク

観れるってコトですかあああああああああああああああ(≧∇≦)ノドキドキ

こ、コレは、アニメ化への・・・期待、も(笑)?

コメント

6 ■いちかさん☆

やっといちかさんが購入してくれる(笑)しかも大人買い(大笑)!!!!!

これねー。絵柄が独特だからね(笑)私はハッキリしてて力強くて綺麗で好きだけど(//▽//)☆

お勧めです!ホントに!練とシゲル♪学とミチルの関係がむきゃーでもあるよ!
(シゲルには秘密もあるけど~><。)

2009/08/26 (Wed) 08:26 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
5 ■凪っち☆

そうなんだよー(//▽//)!!!!!ゆうきゃんのシゲルが観れるんだよーきゃー!

絶対買いだよね(笑)☆声優陣もありえないくらいぴったりで超豪華で(笑)!!!

来月あたりに是非是非集めてみてちょーだい(笑)☆
魂をゆさぶられる作品!!!!!!確かに!

2009/08/26 (Wed) 08:23 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■ルルさん☆

少女ファイト!お勧めですよ~(><)!!!!!
私は5巻特典ドラマCDを聴いて、すぐ原作を大人買いしましたもん!!!!!

ゆうきゃんは主人公練の彼氏?・・かな(笑)!?
結構ガッツリとスポーツ漫画というか、精神的な人と人との絆というか!

productionIGってコトで、相当気合入ってますよねー(//▽//)!!!!!
まずは6巻でお試しで観てみて良いのでは♪CD同様に原作者が考えた完全オリジナルアニメらしいですよ^^♪

2009/08/26 (Wed) 08:20 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■わー!!

私もそろそろ少女ファイト買わなきゃ!と思ってたところなので(笑)☆
そっか!アニメ観れるんだね!これで迷わず大人買いしますよ(笑)!!!

2009/08/26 (Wed) 00:12 | いちか #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■マジですかぁぁ!?!?

これは買いですね!!!
ゆうきゃんのシゲルがみれるぅぅぅ!!(〃▽〃)
漫画は結局先輩に借りたんですけど><
なんだか手元に置きたくなってきた(笑)
でも今月凄い漫画買っちゃったんだよなぁ^^;
でも6巻は買いです!!(≧▽≦)
先輩いわく、少女ファイトは
『魂をゆさぶられる作品』なんです♪
うん、たしかに!!

2009/08/26 (Wed) 00:08 | 凪 #79D/WHSg | URL | 編集
1 ■凄い!

ぷりさんの記事で前から気になっていた作品で(o≧▽≦)o
ProductionI.Gとなれば、めちゃめちゃクオリティが高いだろうし、これっきりだと勿体ないですよね!
それ目当てに6巻だけ先に買いそうです(笑)

2009/08/25 (Tue) 23:39 | ルル #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

