スポンサーサイト


超楽しかったです(笑)☆

あー・・ははははははドキドキ


超楽しかったでっす+゚d(≧ω≦*)。+゚ドキドキ

アニメ女子部、最高だわ(笑)ドキドキ


イロイロ、面白かったんですけど(笑)音譜

萌え萌えも、したんですけど(笑)音譜

後日、感想を叫びたいと、思います(笑)音譜


で、とりあえず、私が、撃沈したのはですね(笑)音譜


ゆうきゃんドキドキの・・・露天風呂上がりキラキラ

濡れた髪ドキドキ具合キラキラ

(だんだん乾いてきて、ちょいぼさぼさ気味ドキドキもちろん浴衣姿ですよドキドキ


に・・もうもうもう(笑)・・・


大撃沈でっす(//∇//)ドキドキ

ちょドキドキ可愛いいいいいいい(〃∇〃)ドキドキドキドキドキドキ


何だか可愛いやら、色っぽいやら、あはははははドンッ

はい、もう、変態です私ドンッ

変態で、結構ですよ、良いんです変態で(笑)ドンッ

(観てるポイントが違う(笑)!?ドクロすみません眠くて壊れてますので放置して下さドクロ


もちろん、羽多野くんもよっちんも、カッコ良かったですよ(≧▽≦)ドキドキ

(男前声優ですからぁラブラブま、ゆうきゃんのが好きですけど(笑)ラブラブ


猫舌ゆうきゃん、「ぴょん」(爆笑)、「悠一さん」etc・・・ま、イロイロね(笑)アップ

超面白かったわ(笑)+゚d(≧ω≦*)。+゚ドキドキ


・・

・・・

・・・・


明日、当然のように仕事なんで(爆)寝ますぐぅぐぅ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

