スポンサーサイト


何で日野くんなんだろうな男前図鑑従者編ナビ(笑)☆

諸事情で、0時40分に寝オチからふっかーーーーーーーっつドクロぐぅぐぅ


バタバタと多大なるご迷惑をかけつつ、連絡して、いま落ち着きましたニコニコあせる

ご協力くださった皆様、ありがとうございまーすニコニコドキドキ


私信音譜


ホントにいきなりこんな夜分遅くゴメンなさい~(涙)ガーンあせる

Nっちに至っては寝オチから叩き起こす始末だし(核爆)ドクロどんっ



ビックリマーク


先程、頂いたビックリマーク


「本編が10倍楽しめる!?男前図鑑従者編ナビCD (DJ/日野聡)ドキドキ


聴いてますビックリマーク


なぜ日野くんなんだろう(笑)ラブラブ!ドキドキ


しかも、この日野くんボイスキラキラは、初めて聴きます音譜

なぜって、私、日野くんボイスキラキラは、衛藤くんとキミキスの主人公くんしか知らないからです(爆)ドンッ


ありがとう日野くんドキドキ

10倍楽しめたよ(爆笑)ラブラブ!ドキドキ


執事大和田(笑)を、日野くんがナビ音譜


型破りな執事(笑)ドキドキ

一見パーフェクトな執事なのに、貴方の前でだけは、豹変するドキドキ

ちょっと意地悪な、本当の顔ドキドキ

強引で、官能的な彼ドキドキ

貴方は彼の(彼は貴方の)、絶対に貴方のものなのだドキドキ


「貴方の前だけで豹変するって、なんだかすごいねぇニヤリ音譜

「意地悪とか強引とかって、執事とはかけ離れた言葉に聞こえるけど(笑)ニヤリ音譜

「主人の全てを管理する執事が独占欲強いって、これ相思相愛なら最強かもねニヤリ音譜


確かに(爆笑)ドンッ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

