fc2ブログ

もうどうしたらいいの(笑)(//▽//)☆

コラムの収録アニメ音譜は、君に届けかな音譜


あーもー・・・さビックリマーク


8月はスゴイわビックリマーク今月に入って・・・



月夜のマリオネットお月様キラキラで、超絶悶えラブラブ!ドキドキ

(再生回数212回ですが何か問題でも?(笑)音譜

グレイ氷キラキラに、超撃沈ラブラブ!ドキドキ

(アニメが楽しみで楽しみで×∞しかたないナオの杖ラブラブ限定版5巻は何処(涙)汗

漫画版イクトいくとキラキラで、転がりまくりラブラブ!ドキドキ

(イクトのためになかよし購入するのは2度目です(爆)ドンッ

執事大和田(笑)ドキドキで、悶絶しまくりラブラブ!ドキドキ

(ゆうきゃん至上一番エロいと思うんだけど(笑)ドキドキ


・・

・・・

・・・・とどめがビックリマーク


リヒャルトの歌ですよ(//∇//)ノドキドキドキドキドキドキ

むっきゃあああああああああああああああああああああああああドキドキ

あはははははははははははははははははラブラブ!ドキドキ


リヒャルトは歌声も超最高なのですラブラブ!ドキドキ


はうわぁああああああああああああああラブラブ!ドキドキ

西岡さん本当にありがとう><キラキラ素敵な歌を作ってくれて><キラキラ

(早くフルを聴きたいなぁ音譜


・・

・・・

ゆうきゃんマジ、ソロシングル出そうよ(超真剣キラキラビックリマーク


の26日(フラゲしますが)ドキドキ

私、有休を頂いておりますですドキドキ

(ダメ社会人(笑)だって有休消化しないと来月で何十日も消えるの><汗


あーもー・・楽しみだドキドキ


さ、明日深夜は、アニメ女子部特番(萌)ラブラブ!ドキドキ

正座して、TVの前で、かじりついて観たいと思いますラブラブ!ドキドキ

(AT-X加入してて本当に良かったキラキラ日曜日は不在者投票にも行くんだけど(爆)ドンッ


あとで、今夜の女子部も観なくては音譜

(ぺーいってクリップボードを横に捨てたゆうきゃんだけ観た(笑)ラブラブ

コメント

2 ■りりちゃん☆

お仕事お疲れ様です~~~~><><><。。

私は8月は・・やっぱり忙しいんだけど・・まあ何とか新人ちゃんも育ってきてくれて、少しは楽に><☆
眠れなくても身体は横にしておいたほうがいいよ~><。辛いのが少しずつ重なると・・よけい頭も働かなくなるし><。。。

コラム☆マクロスアフレコ始まったのかーっ><☆
どう決着つくのかホント楽しみ!

秋新番は絶対に!フェアリーテイル(笑)お勧めっす!
ってりりちゃんはすでに漫画はたまに読んでて知ってるんだよね(≧▽≦)☆

温泉浴衣姿(//▽//)!!!!!浴衣姿のゆうきゃん!?!?!?
ばっちり写メってブログにUPするからねーっ!!!必ずっ!

2009/08/22 (Sat) 00:08 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
1 ■いやぁ…

怒涛の二ヶ月…

やっと仕事が落ち着いてきました(>_<)

昨夜はあまりの疲労に一時間しか眠れず、昼間はフラフラしながら(笑)きっちり仕事してきましたっ


頑張った私(笑)



私もコラム読みましたぁ☆

マクロスのアフレコがいよいよっ


キラッ☆


他の秋番も、ちゃんとチェックしてみようかな(^-^)


先週、やっぱり眠れなくて深夜にボケッとアニソンぷらす観てたら…

アニメ女子部の特番の宣伝やってて、いきなり中村さんが登場してびっくりしました(笑)


ぷりお姉ちゃん!悠一お兄ちゃんが…温泉浴衣姿で、しかも見たことない笑顔であにそ~んぷら~す!ってやってたよ!


↑アホ(笑)


※眠くてテンションが変です(笑)


あ、肝心の本編は観れないんですけどね(涙)

2009/08/21 (Fri) 21:57 | りり #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する