スポンサーサイト


黒執事大和田o((//∇//))o☆♪★※

ビックリマーク

ヤバいよ(爆笑)ビックリマーク

朝から通勤途中にビックリマーク

聴いた自分が馬鹿だった(大爆笑)ビックリマーク

ちょドキドキエエエロエロいいいい(核爆)ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ
(脳内が大変なコトにドキドキ笑)

仕事にならん(笑)爆弾

ちょドキドキ

この執事はヤバいだろう(爆笑)ビックリマークビックリマークビックリマーク
ちょドキドキエエエロいいいいラブラブ!ドキドキ


ゆうきゃん黒やってくれてマジありがとう(爆笑)ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ
裏の大和田が確実にヤバい(笑)ドキドキ

脳髄に響く声ドキドキ
(このトーン超絶好きだああああああああラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ

超絶格好よくてドキドキ…鬼畜(笑)爆弾

コメント

8 ■ほっすぃ~さん☆

ですよね(爆笑)聴いた人みんな変なスイッチ入ってますよ!!!!!

そうなんです!ドラマはなかなか聴けないので通勤時間は貴重な爽やかな視聴タイムなのに・・・!

大和田が(笑)!!!!!

私も駄目だ駄目だと思いつつ何回も聴いてます(笑)恐るべし黒盤執事(//▽//)!!!!!

2009/08/19 (Wed) 23:40 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
7 ■ちあきさん☆

ああ!一足遅かった!ぷりは帰宅途中でゲットしてしましました白盤(笑)・・・

あまりに26日がカオスなので本当は購入するつもりなかったんですけどね(笑)・・・
それ以上に「大和田」が凄すぎて!どんだけ白が汚れ大和田よりピュアなのかを確認したくて(大笑)!!!

でも日野くん特典は知らなかった~(笑)☆
あ!聴きたいですとってもとってもとってもぉおおおおお><!!!!!

日野くんと言えばコルダがアマゾンで無事発送されました(笑)♪

甲子園・・・いまニュース見て(TT)・・・

2009/08/19 (Wed) 23:37 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
6 ■ルルさん☆

そんなに!です(笑)ルルさん!
体調を万全にして挑まれて下さい(爆笑)!!!!!

寝る前はダメだけど(笑)何時聴いても平常心ではいられません(大笑)・・・

2009/08/19 (Wed) 23:26 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
5 ■むぎゃ~(//△//)

私も通勤時間を活用して聴いてしまったのですよぉ~(->_<-)

エロいです(笑)
良い子のみんな、聴いちゃダメって感じでした!!

みょ~なスイッチが入ってますよ、これo(^-^)o

何度聴いて、
にやけまくりです(>_<)

2009/08/19 (Wed) 23:02 | ほっすぃ~ #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■え、エロい!?(///∇//)

うちにも今日届きました…。白と黒!(爆)

まだ聴いてないんですけど…どうやら相当エロいみたいですね!!!
ヤバイ…聴いて大丈夫かな?私。だいたいCDは寝る前に聴く習慣なのにー!
がんばります(←何を?)

で、ぷりさん。どなたか周りの方で白盤も買われた人いらっしゃいますか?
もしご入用ならなんなりと…。日野くん特典CDもありますよ~(爆)

あ、甲子園は残念でしたね…(>_<)
ちょうどチャンネルを回したらサヨナラの直後でした…(苦笑)

2009/08/19 (Wed) 21:56 | ちあき #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■そ…そんなに(゚m゚;)

体調万全にして待ってます、凪っち。(爆笑)
嘘です、本当に楽しみにしてますo(≧∀≦)o
よろしくお願いします!
寝る前はダメなんですね?
了解です(*´艸`)

2009/08/19 (Wed) 20:42 | ルル #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■凪っち☆

いやいや私、通勤途中のバスの中で聴いたから(爆笑)!!!!!
でもこれは寝る前には聴けないね!興奮して眠れないよ(爆笑)!!!!!

エ!ロ!いいいいいいいいいいい(//▽//)!!!!!!!
裏の顔はヤバいね(大撃沈)独占欲強くてエロくてタメ口に変わるともうもう・・・
むきゃああああああああああ(//▽//)(//▽//)(//■//)!!!!!!!←壊。

ゆうきゃん自身が「エロいっすねー!」言ってたからね(笑)☆
すんごい気になってもう聴いちゃえ!と聴いてみたら・・・エロイわヤバいわもうもう!
大和田って・・・爆笑したけど(笑)・・

こんな執事はホント心臓に悪い・・・
Rさん聴いて正気保てるかなぁ(爆笑)!!!!!!

2009/08/19 (Wed) 20:32 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
1 ■ふふふふふっ(〃▽〃)

ちょー!!!!!エロいですよねっ!!!(〃▽〃)
私も寝る前に聞くんじゃなかったって思いました(笑)
でもこにたん始まってすぐ撃沈(爆)


なんていうんですかねぇ…表は完璧な執事を演じているんだけど、内心は独占欲が強くて『俺のお嬢様に俺以外のヤツが触るんじゃねーよ!』ってとこがたまらなく好き★(〃▽〃)
あとやっぱり口調が変わる瞬間が好き!!
ってか全部好き★(笑)

本当に黒盤をゆうきゃんがやってくれてありがとう!!!!(≧▽≦)
ゆうきゃん本人も大和田エロいって言ってましたしね(笑)

こんな執事にお世話されたら1日もしないうちに萌え死にますよ!!!

さ、R姉やんに発送せねばっ(≧Д≦)ノ

2009/08/19 (Wed) 19:58 | 凪 #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

