スポンサーサイト


イクトおおおおおお(//△(//▽//)//■//)☆♪×○★!!!

えー・・最近1ヵ月、我がブログの検索キーワードランキング1位(笑)王冠*キラ☆キラキラ

「月夜のマリオネットお月様歌詞」

・・・です(笑)何でだろ、皆、歌詞が知りたい?
着うたフルとかiTunesストアとかで購入だと、歌詞が解らないから・・かな(笑)?

しゅごキャラ!どきっ第96話「届かない声、くだかれる思い」観ました音譜

前半、相変わらず囚われの身で苦しそうな・・・イクト(><)あせる

「くっうう・・っくっうぅぁぁっ」

がもー・・苦しそうでホント切ないんだけど(早く助けてあげてあせるしょぼんダウン
エロいホントエロい心からエロいセクスィです息多め(撃沈)ラブラブ!ドンッ

タイ焼きの少年・・・ヨルの皆の届かない声しょぼんダウン

来週は、唯世の語る過去編のようですドキドキ
・・・ドキドキ

ちびイクトは、ゆうきゃんでお願いしま(核爆)ラブラブ!ドキドキ
(前回の「お前意味解ってんのかぁ~しゅごたま」はゆうきゃんだった(超・撃・沈)ドキドキ

・・
・・・
・・・・でビックリマーク

買っちゃいましたよドンッコレ(爆)ドンッネタばれでどうやらスゴイ萌える展開と知り(笑)ドンッ
(ちなみに”なかよし”購入は2度目ですけど(笑)ドクロ終わってるな自分ドクロあせる

なかよし 2009年 09月号 [雑誌]
なかよし 2009年 09月号 [雑誌]
講談社 2009-08-03
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

うっぎゃああああ(//▼(//▽//)▼//)ドキドキ星晴れドキドキ
イクトおおおおおお(//▼(//▽//)//■//)ドキドキ星晴れドキドキ
うっぎゃああああ(//▼(//▽//)▼//)ドキドキ星晴れドキドキ

↑ちょ落ち着こう自分(笑)ドンッ

史上最大のスキv顔文字ですラブラブ!ドキドキ
コレをアニメで観るまで絶対に死ねんラブラブ!ドキドキ

やっぱり、イクト×あむで、決まりです音譜決まってくれ早く(笑)音譜
(しかーし新展開ってあせるコレいつ終わるんだ(笑)あせるイクトぉおお(涙涙涙)うるうるあせる

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

