スポンサーサイト


おめでとう!九州国際大付属!

というワケでビックリマーク


おめでとうビックリマーク2勝ビックリマーク


樟南も本当に素晴らしかったビックリマーク

強力打線を、ギリギリまでよく押さえた空地投手ビックリマーク

吉岡、納冨投手の好投も、素晴らしかったビックリマーク


よしビックリマーク


次は3回戦ビックリマーク


相手は・・・強打の帝京ビックリマーク

(み、観れるかなぁ(爆)仕事汗


頑張れビックリマーク



Category: 生活☆

コメント

2 ■ルルさん☆

ふふ!私PL応援してますよー♪愛媛も本日応援してたし^^♪

PL有名すぎますもんね~(苦笑)なかなか全部の試合は観れませんが・・・
次も全力で頑張って欲しいです^^☆

次記事・・・ルルさんの癒しになったかな^^♪

2009/08/16 (Sun) 23:12 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
1 ■九州…

どうしても、友達のいる県の代表校を応援してしまいます(笑)
…地元はあまりに有名過ぎて面白くないので(頑張ってる選手には全く関係のない事なんですけど(^-^;)対戦校を応援(笑)
帝京には買って欲しいです(^O^)

次に叫んでらっしゃる記事が気になりつつ、あと少し仕事を頑張ります(笑)

2009/08/16 (Sun) 19:30 | ルル #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

