スポンサーサイト


購入したアレ(笑)・・・

電撃 Girl's Style (ガールズスタイル) 2009年 9/21号 [雑誌]
電撃 Girl's Style (ガールズスタイル) 2009年 9/21号 [雑誌]
アスキー・メディアワークス 2009-08-10
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star初のグッズ付録号

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

「電撃ガルスタ桜

購入するつもりはなかったのだけど、何となく手に取ってしまった(笑)汗
最近、乙女ゲー事情についていけてません(笑)ガーンどんっ

「薄桜鬼アニメ化」

・・・へーえビックリマークそうなんだ~(笑)ビックリマーク
大丈夫なのかなぁ・・・カズキヨネさんの原画を再現できるのかなぁ・・・アニメで!?

ぷりはこのゲーム桜、完全スルーなので汗
運良く福岡で放送されたとしても、観ない確率100%です汗
(でもアニメ化までされるってコトは、それだけ良いゲームで評価されたって事よね?

ページぱらぱらめくって(笑)乙女ゲーが飽和状態(笑)ドクロどんっ
もう全くついていけないよ(爆)いっぱいあるね本当に(笑)ドクロドキドキ

この先、ゆうきゃん出てないかぎり、据え置き系乙女ゲーは買わないと思います(笑)ドキドキ
(ラスエス新作もPSPで購入すると思うラブラブブラッディコールは絶対買うラブラブあと可能性あるDGS響ラブラブ

あ、コルダと遙か(・・・は微妙だな。4は1人クリアで放置だし汗は、別ですよドキドキ

・・
・・・

Dear+ (ディアプラス) 2009年 09月号 [雑誌]
Dear+ (ディアプラス) 2009年 09月号 [雑誌]
新書館 2009-08-12
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

「是―ze―」

ぎゃー、8巻全部揃ってるのに、4巻までしか読んでないのに(しかもザックリと)どんっ
雑誌の最新話を読んでもーた(笑)ドクロどんっ

CDをすぐにでも聴きたいですが・・・我慢します(笑)ドクロ汗
だって今まで別の漫画に夢中だったんだもん~(笑)><ドンッ

コメント

2 ■ここあちゃん☆

おおお!やっぱり薄桜鬼は良いんだね~><。
カズキヨネさんだもんね~・・(//▼//)☆
萌え度も緋色より↑らしいし・・・うう・・私にもう少し乙女ゲーを頑張る体力と根性があったら(爆)・・・

あ!アニメやっぱり観ないんだー@@!!!
た、確かにね~・・綺麗な絵を再現できそうになくて残念な思いもするかも(苦笑)・・

ここあちゃんは当然ファンディスクも購入するんだろうね^^♪

2009/08/16 (Sun) 23:10 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
1 ■薄桜鬼

薄桜鬼はラッキードッグに並びの神です(≧∀≦)
話も面白いですし…なんといってもグラフィックです☆:*.゜(●´∀`●)ホェ:*.゜
凄く綺麗なんですよ♪
緋色より好きです(爆)

ゲームは本当にオススメです★
…がアニメは私も見ません(-"-;)ゲームの素敵なイメージを壊したくないです°・(ノД`)・°・

2009/08/16 (Sun) 16:22 | ここあ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

