スポンサーサイト


そっかぁ・・・観たいなぁ、龍(≧■≦)☆

えー・・・予定がくるって、15時出発というコトで汗

まだ、部屋で、ダラダラしてます(笑)汗


・・

・・・

・・・・


ドキドキ今週のゆうきゃんコラムドキドキ


ゆうきゃん最初は別の役での、オーディション参加・・・だったのがビックリマーク

でも制作者サイドからの、要望で、龍役でオーディション参加→決定ってコトですか!?


べべべ別の役ってビックリマーク君に届けの男子でビックリマーク

龍以外だったら、KAZEHAYAくん!?

ぎゃああああ、もももしかしたら、私たち悲願(笑)の、風○ゆうきゃんが、観れたかもしれないってコトデスカ(号泣)涙

(あくまで予想想像ですけども。笑あせる


コラム、読むと、ますます、ゆうきゃん龍を、観たいよぉおおおお(号泣)orz↓

どうにかならないのぉおおおお、地域格差社会(涙)ドンッ


こういう、裏側っていうか、どんな感じで役作りしてるのかって音譜

聞かせてくれるのが、コラムの良いトコロだなぁ(届いてるよラブラブ嬉しいね)音譜


今度のお芝居の舞台は、本当に日常的な世界だけど、とっても×∞素敵なお話なので音譜

(なんたってここ1ヵ月でぷりの周りで大・流・行ラブラブ感動の渦を巻き起こしてますラブラブ笑)


ゆうきゃんも楽しんで演じて欲しいなぁにこ音譜


進化するかもしれない、ゆうきゃんの龍ドキドキ

そして、大好きな風早くん、浪川さんドキドキ大好きな爽子、能登さんドキドキ


超楽しみですドキドキ

だから、日テレさん、何としても、福岡もお願いします(涙)お願い祈+


・・

・・・

・・・・


あ、アニメ女子部も観ましたよ(笑。休み万歳)音譜


帽子は暑さ対策だったのか(大笑)akn


いや確かに、本来夏の帽子は、暑さ対策よね(笑)DASH!

汗ダラダラで髪の毛ぼさぼさでこ汚くなるんで、いっそ帽子でごまかすタメなんですって(笑)DASH!


でも結局、ゆうきゃんの考える暑さ対策はDASH!


「脱ぐ(笑)ヒマワリ


なんだけども(笑)ドンッ

コメント

2 ■とりさん☆

コメントありがとうございま~す☆

2009/08/16 (Sun) 00:48 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
1 ■こんばんは

暇なのでコメします

2009/08/14 (Fri) 18:27 | とり #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

