スポンサーサイト


お出かけ前に(今日も暑いぃぃぃ)><☆

少女ファイト 5 特装版 (プレミアムKC)
少女ファイト 5 特装版 (プレミアムKC)
講談社 2009-01
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
starいつも繰り返し読みます。
starドラマCDは「少女ファイト」の世界を広げる
starこの声優にピーンときたら

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

少女ファイト6巻!!10月23日発売?
(しかも今回も特装版あるらしいラブラブ

ぎゃあああああああああ嬉
待ってました待ってましたよぉ(歓喜)きゃはっ(嬉)


今回もドラマCD付いてくれたら、泣いて喜びますアップ
うー・・・暑い・・・暑いけど今日は1日外出DASH!

よし、出発DASH!

コメント

2 ■りりちゃん☆

そーうなんですよー・・神谷くんと同級生なんですー・・なのにこの違いは何(爆笑)orz☆

りりちゃんはかっきーと同じ歳!ああ若い・・(笑)・・
ゆうきゃんの吟じたネタ!私もあると思ったけど(爆笑)あははは!
うん!あそこは類似品しかないよね(笑)社長・・!

実はふがふがっ!も聴いたんだ!あとで感想UPします・・社長涙目に爆笑したんで(≧▽≦)☆

仕事してなくてダラダラしてもう3日過ぎちゃた~><。。。
何て無駄な休暇を過ごしてるんだろ・・・。

2009/08/15 (Sat) 22:09 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
1 ■あ、暑い…

ぷりさん、神谷さんと同級生だったんですね☆☆☆

ちなみにりりはカッキーと同い年で~す(言っちゃった。笑)確か白石涼子ちゃんもかな?


でもラジオは今回も面白かった~(^^)


男性限定ラジオになってるし(ノ><)ノ


中村さん「回線バッて抜いてください」(笑)


来週、まめぐちゃんが…

「マクロス・ふぉーれでぃ」

って言わないことを切に願います(笑)


あ、さすがにないかな(笑)



浴衣の女性の件!私もあると思います!(笑)



神谷さん「類似品は一切ございません」


神谷制作所はむしろ類似品しかないじゃないの(笑)



と一人でつっこみながら聴いてます~☆


あぁ…楽しい(笑)



私も曜日の感覚ないです…なぜなら今日も仕事をしているからっ(>_<)


お互いに時間が足りないのは辛いですねっ

2009/08/14 (Fri) 13:12 | りり #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

