スポンサーサイト


重要なお知らせ(爆)・・・

バスカッシュバスケ


最新話を、リアタイで観ました(木曜深夜。通常なら観れない。仕事だから。笑)!

実は8話ほど視聴を溜めてるので(核爆)ウラシマタロウですやられたあせるあせるあせる


で、録画して観てなかった7月初めの放送分を、1話視聴ドキドキ

そして、お気に入りブログ様を、覗き(笑)にいったらドキドキ


・・・ドクロどんっ


って、アメブロって「たたむ」機能ないんっすよ(笑)爆弾

とりあえず、重要なお知らせをお伝えします爆弾


「重要なお知らせ」















































































で、実は素敵ブログ様5ヵ所くらいで、何度も踏んでました(笑)ドンッ

「地雷バトン」ですドンッ


↓ルールはこちらドンッさっそく回答ドンッ


※ルール

・地雷バトンです
・見たら絶対やる
・見たらすぐやる
・見たらとにかくやる
・タイトルは『サイト(ブログ)休止します』又は『重要なお知らせ』


◆使用中のアドの意味は?

大好きな食べ物(笑)と、好きな数字の組み合わせです音譜

◆現在の着信音?

電話 … 「ライオン」May'n/中島愛
メール … 「トライアングラー」坂本真綾

・・・なんですよ(笑)実は。基本マナーモードですけど。

目覚ましはゆうきゃんの「この俺を待たせるとはいい度胸だな」と「月夜のマリオネット」です(笑)。

◆待ち受け画像
ゆうきゃんFLASHですけど何か問題でも(核爆)?


いま現在は、スト4特典DVDのアフレコゆうきゃん(笑)・・・。

ちょと前までは、ラインバレルイベントゆうきゃんでした(大笑)・・・。

◆長髪?短髪?

長くないけど、短くもない。今月末にまた美容院行こう。

◆背は低い?高い?

…低いと思います(笑) 。
だって147cmだもん。頑張ったら(何を。笑)148cmです。

◆眼鏡?コンタクト?

基本眼鏡です~。だって楽なんだもん(終わってる)。
でも最近度が、あってなくてそろそろヤバい。コンタクト(1日使い捨て)が一番見えるんだけど。

◆一緒にいる時盛り上げる?

盛り上げ・・・上手になれたら良いけど、基本小心者なので(笑)。

◆デートするならショッピング?遊園地?

遊園地ドキドキ絶叫マシンが大大大大好きですドキドキ

反対におばけ屋敷がダメ・・。心霊特集番組とか好きなのに(笑)驚き系がダメ・・・。

◆くせ毛?ストレート?

た、多分、ストレートなんじゃないかな・・。

◆優しい?近寄りがたい?

多分、人見知り激しいので、近づきがたいのでは(爆)・・・。

◆目付きは?

悪くないと思いたいけど(大笑)・・・どうなんでしょ(笑)・・・。

◆天使?悪魔?

人間です・・・。

◆普通の人?変わってる人?

変わってるかも(爆)・・・。

◆髪の色は?

カラーリングして、茶ですね(うっすらと)。

◆香水は付けてる?

基本つけないな。持ってはいるけど(笑)・・。

◆連絡はメール?電話?

メール。でも打つのが遅いので、返信は超遅れ気味。

◆遠距離恋愛できる?

したことありますが・・・続かなかったなぁ(核爆)・・・。

でも自由でいられるのは楽。確かに(笑)。


◆頼られる?頼る?

頼りっぱなし。

◆抱きつく?抱きつかれる?

実は大仰なスキンシップは苦手だったり(大笑)・・・。

◆好きな人のイニシャルは?

右に習い、私も「Y・N」さんで(笑)ドキドキ

◆よく買う雑誌は?

「LaLa」これはもうずーっと購入してるかも(笑)・・・。

読んでない連載もあるんだけど(核爆)・・・。


あとは、ゆうきゃん絡みはほぼ(笑)・・・

◆今キテるアーティストは?

葉月ゆらさん。CD到着楽しみですドキドキ


あとはゆうきゃんドキドキ男性声優さんの歌大好きなので、ほぼ購入してってるのが怖い。

◆最近通うようになったサイトは?

アークライズ・ファンタジア攻略関係でネット徘徊してて、見つけた素敵ブログ様2つドキドキ

何かね~・・すんごい面白いんですよ、アークラ感想が(それ以外のゲーム攻略感想も。笑)ドキドキ

そしてどちらも、今日現在で同じ箇所に到達してらっしゃるのです(笑)音譜

もう少しでクリアされるので、クリアされたときの感想が、とっても楽しみなのです(笑)音譜



◆今特に主張したい事は?

ナマゆうきゃんに、会いたいですドキドキ

あと、グレイ大好きだああああああああああああああ(笑)ドキドキ

(だから女性キャラはジュビアも大好きだったり(笑)ラブラブ


◆コレはイライラする事は?

仕事!休み前の仕事がもぉおおおおおお汗ストレスMAXですね汗

めちゃくちゃ大変でめんどくさくて(ブログでは全然叫んでないけど。笑) 汗

基本、退社したら仕事の事は、忘れるコトにしてますドンッ


◆一番誇れる事は?

残念ながら、無い(終わっとる)・・・。


◆最後に何か叫んで下さい

バスカッシュバスケ

何でアイスマン、いないのぉおおおおおお(核爆)uwa-n!!*ドンッ

これから7話分観ます(笑)・・。



以上です(笑)ドキドキ

久々のバトンでしたドキドキ



Category: ブログ☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

