スポンサーサイト


曜日感覚がなくなってる(爆)・・・

連休一日目汗いま現在汗

ぐぅぐぅ過ぎて・・・首を寝違えて、左を向けません(爆)ドクロ

お盆なので、母が白玉・・・ではない、団子を大量に作成ラブラブ
我が家ではお盆に、お仏壇になぜか(爆)団子をお供えしますお月見のお団子ラブラブ
(団子というよりきなこ餅だよおもち

ぷり。のブログ

美味しかった割り箸ラブラブ

・・
・・・
・・・・

「FAIRY TAILナオの杖全巻読破ビックリマーク

FAIRY TAIL 16 限定版 (少年マガジンコミックス)
FAIRY TAIL 16 限定版 (少年マガジンコミックス)
講談社 2009-07-17
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

読んだ後に・・・

ぎゃどんっ16巻って限定版だったのかぁああああドクロどんっ

・・・あ、あと1ヵ月早く、この漫画の存在を知ってたら、限定版購入したのにガーンどんっ
なーんて凹むコトもなく、サクッとヤフオクで本日ゲットです(笑)ドキドキ
(どんだけハマっとんねん(大笑)ドクロ

そして、もひとつゲト音譜

少女標本-maiden collector-
少女標本-maiden collector-葉月ゆら

SMD 2009-08-12
売り上げランキング : 775

おすすめ平均 star
starダークできらびやか

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

に、続いて(笑)・・・

クレプシドラ-Vocal CD-
クレプシドラ-Vocal CD-葉月ゆら 一斗まる

インディーズ・メーカー 2008-12-15
売り上げランキング : 1448

おすすめ平均 star
star満足の作品!!!
starゴシックロリィタ好きにおすすめ
star歌、曲、絵、文、どれも美しい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

繋がったので購入(笑)↑のゲームOP歌ってるヒトだったのかぁ(笑)ドキドキ
(このゲームね。ゆうきゃんいないんでスルーしたんだけど、OP良い歌だなぁ~って思ってたのラブラブ

ポチったもの、うまくいけば全部、日曜日に到着するはず(爆)ドキドキ

・・
・・・

「BLEACHルキア232話”袖白雪VSルキア心の惑い”」

視聴視聴視聴ぉ~ドキドキ

え、3話目にしてもう、ゆうきゃん登場ナシ号泣どんっ・・・と、思ってたらあせる
後半ラスト間際に、登場ぉ(笑)ドキドキ

登場しなくても話は面白いんだけど(笑)やっぱり登場しないとヤダ(笑)ドクロドキドキ
(しかも来週はVS一護でガッツリ戦闘ラブラブ?

で、やっぱり、村正も・・・なんだねビックリマーク

コメント

2 ■norihaoさん☆

今日はきなこ団子でお送りしたんですかね~(≧m≦)!?
おはぎ!はお彼岸の時・・な、イメージがあってうちでは食べてません~!
落雁とかきなこ団子とか果物とか普段家で見かけない色々お供えものがたくさんです^^☆

きなこ団子は明日、普通に私が食べるために(笑)母が作ってくれるそうです・・笑☆

2009/08/15 (Sat) 22:04 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
1 ■うちは

うちっていうか実家では
13日のお迎えにおはぎ
15日のお送りにきなこ団子、ですよん~
だから昨日はおはぎ(ぼたもち)食べました~

2009/08/14 (Fri) 06:47 | norihao #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

