スポンサーサイト


今日は一日・・・

今日は一日・・・


親戚が集まったので、バタバタしつつ・・・

花火大会を部屋から楽しみつつ・・・


開いた時間を見つけては・・・


「FAIRY TAILナオの杖を、読んで読んで読んで(爆)音譜

いまジュビアとグレイの爆笑戦闘(笑)を、読み終わったニコニコ音譜


ぷり。のブログ


あとは・・・


ぷり。のブログ


「トモダチコレクションDSぴんくで、8人の住人を作って遊んでみました(爆)ドンッ


ゆうきゃんが、イクトと喧嘩して、仲直りに失敗して、悲しみのどん底で、ふてくされて寝てますガーンぐぅぐぅ

(お風呂に入れてもコロッケあげても悲しみから回復しない(笑)ドンッ


その寝顔に、いたずら書きしてみました(笑)ドクロドキドキ

コメント

2 ■norihaoさん☆

多分同じだと思います(笑)春日のあんどん祭りです(≧m≦)☆

「大好物」はまだ判らないんです^^;☆
「コロッケ」が一番好きらしいのですが・・昨日餌付けした時点では(爆笑)☆
やっぱり「めんたいこ」なのかな~(笑)・・

そうそう!うちのゆうきゃんも、杉田くんと「心の友」でしたよっ(大笑)!!!!

2009/08/10 (Mon) 23:06 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
1 ■花火の音が

遠くから聴こえてたんだけど、同じ花火大会の音ですかね~??(笑)

トモダチコレクション・・(笑)
「大好物」がわかれば速攻で回復してくれるんだけど、そうじゃないとなかなかあのどんよりが消えてくれないですよね(笑)
イクトと喧嘩・・・^^。うちのゆうきゃんは(うちのゆうきゃん、て。笑)阿部と喧嘩したことありますが(笑)

2009/08/09 (Sun) 23:06 | norihao #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

