スポンサーサイト


THE☆大人買い(笑)☆

はははははドキドキ


ザックザクとゲットして参りましたよ(笑)ドキドキ

夏休み期間中に、いろいろ堪能するんだもーん(爆)ドキドキ

(夏期休暇は13~16日デス波



「FAIRY TAILナオの杖 4 ~ 16巻」

思った以上にハマりました(笑)ドキドキ



ぷり。のブログ


グレイ超好きだしラブラブ!ドキドキエルザ大好きだしラブラブ!ドキドキ

とにかくハマったんだもーん(笑)ドキドキ

(この漫画のノリが(笑)ラブラブ普段少年漫画はあまり読まない買わないんだけど(笑)ラブラブ


もう脳内でバッチリとビックリマーク


ナツはかっきーラブラブルーシィは平野綾ちゃんラブラブ

グレイはゆうきゃんラブラブエルザは大原さんラブラブハッピーは釘宮さんラブラブ


コレで、もし秋からアニメ放送観れなかったら汗泣くよ(核爆)ガーンドンッ


「デラマひまわり


ぷり。のブログ


ストロボ・エッジの番外編、Rさんも良かったぁ~って言ってたので音譜

小さいサイズの雑誌かと思ってたら、デカかったぁあせるいまから読みます音譜


・・・せあせる(←読んだ。笑)


切ないぃいいいいい。・゚・(つд∩)・゚・。あせる


大樹がいるけど、寺田くんの気持ちが、スゴク切ないよ。・゚・(つд∩)・゚・。あせる

・・・どうにかならんのか(爆)しょぼん汗



「ハツカレ恋・はぁと 1 ~ 2巻」


ぷり。のブログ


ずっと探してたんですよ(笑)音譜

見つからなくて、やっと今日出かけた本屋で、発見(笑)音譜

(行きつけの天神地下街の書店や福屋書店には置いてなくてぇあせる



「トモダチコレクションDSれっど


ぷり。のブログ


コレは思いっきり、衝動買い(爆笑)ドンッ

ポイントカード使ったら、1600円で購入出来たので(笑)晴れ


コレは、思いっきりnさん記事にノセられました(笑)・・・だってビックリマーク

め ん た い こ ( 爆 笑 ) ドンッ

コメント

8 ■凪っち☆

うん・・ちょっとやり過ぎたよーおとながい(爆笑)グレイとエルザ大好き^^☆

そう!私も購入するとき検索して!最初○ンピース書いた人だとばっかり思ったんだけど違ってた(爆)!!!!!
というか・・○ンピースは表紙絵は知ってるけどアニメも漫画も全く読んでない知らない人なので・・ぷり(大笑)☆

似てるのかな~!?似てるのかも~!?よく解らない(笑)少年漫画に疎すぎ・・笑☆
だからRAVEも知らな~い><☆アニメ放送されると良いな~^^☆

ビタZとぶりち!了解~^^☆

2009/08/09 (Sun) 00:13 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
7 ■ルルさん☆

切ないです(TT)・・・というか、寺田くんにもう一度チャンスを与えたい!

大樹とはゆるがない絆がもう・・あるのでしょうけど><。。。
どうにか・・ならないよな~・・涙☆

フェアリーテイル!アニメまで楽しみにされてて下さい~(≧▽≦)!!!
もう私!ゆうきゃんグレイが楽しみで仕方ありません(爆笑)!!!!!
放送ありますように~~~~~><☆

2009/08/08 (Sat) 23:49 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
6 ■ちあきさん☆

うん・・私も・・ちょっとやり過ぎたかな~って思いましたレジで(爆笑)・・
だって5000円超えですもの(笑)フェアリーテイル大人買い・・orz☆

あ!早まった大人買いは絶対しないで下さい(爆笑)ま、まずは1冊購入されてから!好みかどうか判断されてから!購入決められたほうが良いです絶対(笑)!!!!!

私も最初はどうかな~・・っと、3冊試しに購入したので(笑)ま、その後サクッと大人買いですが(あはは)☆
あ、大人買いしたブツ(笑)メッセージはまだ読んでませんが・・しゅごと身代わり伯爵かしら(笑)♪

ともだちコレクションは・・・夏休みにとりあえず自分の分身を作ってみようと思います(爆笑)・・

アホでしょ!?再生回数(笑)お互いアホなんですよきっと(爆笑)♪でも・・止まらないんですもの~(//▽//)!!!!!

このあとメッセ確認しますね~☆

2009/08/08 (Sat) 23:45 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
5 ■norihaoさん☆

大人買い!しましたよぉ(≧▽≦)!!!!!

トモダチコレクションは発売からだいぶ経ってても売り場にコーナーあって(笑)☆
あ、人気あるんだな~って(笑)何だか楽しそうだったので・・つい☆

ハツカレ!読みましたぁあああああ(//▽//)!!!!!!!!!
な、何で私、2巻までしか購入してないのぉおおお・・・orz☆
夏休みまでに全巻購入しそうです(爆笑)影響されまくり・・笑☆

2009/08/08 (Sat) 23:34 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■凄いっすね(笑)

その冊数(笑)
FAILY TAIL…〇ンピースに絵が似ている印象しかなかったんですが(爆)
内容は違うのかな??
原作者はRAVEの人なんですねー♪
雑誌もマガジンに連載だし(ですよね?)ローカルチャンネルではないような??

あとここで言うのもなんですが><
ビタZのキャラソンUPとBLEACH2話ダビングお願いしてもいいでしょうか!?><。
いつもすみません~(T_T)

2009/08/08 (Sat) 22:47 | 凪 #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■デラマ(ToT)

切ないっしょー(ToT)
もう大樹とさゆりはラブ×2だし…(ToT)
ほんとどうにかならないんでしょうか(ノ_・。)

FAIRY TAIL…面白そうですが、アニメまでお預けになりそうです(>_<)
ってか、私の所でも放送があるか不明なんですけど(^-^;

2009/08/08 (Sat) 22:46 | ルル #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■す、スゴイです!

ぷりさん!さすが、素晴らしいです(≧▽≦)
「FAIRY TAILE」16巻もあるのに2日間で一気に大人買いですか!?
そして…ぷりさんが夢中になるなら…私もやばいですね(笑)買いそうだ…。

いや、ダメですダメです。…実は、とあるモノを大人買いしてしまいまして…(しかも2種類も)
たぶん明日か明後日ぐらいには届くかと…。また笑われそうです(爆笑)
「FAIRY TAILE」も買うのは別にいいんですが、読む時間が…。
せめて昨日今日でポチッとしたものを読み終わってからにしたいと思います(買うのかよ!)

しかも「トモダチコレクション」まで衝動買いですか!?
ホント、尊敬です!!(///∇//)
これ、面白そうなんですけどね…きっとキャラを作成する段階で私は挫折します(苦笑)
とにかく今はアークライズを終わらせなければいけませんしね(><;)

それから、前の記事ですが…143回!!
さすがにもう抜かれちゃいましたかね~(笑)私は通勤時間が往復25分ぐらいなので…。
あ、私も自分がアホだと思ってます(爆。そしてぷりさんに対して失礼すぎる)
でも、再生が止められないんですもの~♪

また長々とすみませんでした。
あ、お願いしたいこととお聞きしたいことがあるので(汗)またあとでメッセします☆

2009/08/08 (Sat) 19:35 | ちあき #79D/WHSg | URL | 編集
1 ■大人買い(笑)

素晴らしい大人買い!
ってか、ハツカレとトモダチコレクションがある(笑)
めっちゃ影響与えちゃってますね・・あはははは^^。

2009/08/08 (Sat) 17:47 | norihao #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

