スポンサーサイト


よしっ!一勝(≧▽≦)☆

よしっビックリマーク

スカッと、一勝ビックリマーク


おめでとう「九州国際大付属キラキラ


何だか、このチームのファンになりました(笑)晴れ

納富投手、途中から素晴らしく頼もしくなったラブラブ!晴れ


相手の「常総学院キラキラも、凄く良いチームだったキラキラ


次試合は、確か、鹿児島代表と、だよね晴れ

(同じ九州勢どおしかぁあせる


さて、今から、母のお誕生日祝を買いに、お出かけぇ車DASH!


「FAIRY TAILブタネコの、残り全巻(爆)とビックリマーク

いろいろ、ゲットしてきまぁすビックリマーク

Category: 生活☆

コメント

4 ■Mr.Tさん☆

お久しぶりです~^^☆
最近ヤフブロは全然おじゃましてないので~ご無沙汰しまくってます><☆

ブログ1周年!おめでとうございますっ(≧▽≦)!!!!!
確かブログ開設してそう経たないうちにコメントさせて頂きましたよね!

またおじゃまさせて頂きたいと思います~♪宜しくお願いします~^^♪

2009/08/10 (Mon) 22:49 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■お久し振りです!

お久し振りですぷり。さん!
九州国際大付属は華麗な逆転勝ちでしたね♪
(常総学園は強いですからね!それに勝ったのですからホンモノですね)

私事ながら今度ブログ1周年を迎えることが出来ました!
ぷり。さんには設立当から大変お世話になりましたのでお礼をこめてコメントさせていただきました!

今後もよろしくお願いしますね!

2009/08/09 (Sun) 19:17 | Mr.T #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■りりちゃん☆

暑い中!お仕事お疲れ様です~(≧▽≦)☆
ぷりは帰宅して今まで爆睡してました(><)。。。

甲子園!第一試合しか観てないけど!面白かったですねー!
いや・・・ぷりは全然文科系クラブで、運動能力を母のお腹のなかに、忘れて生まれてきた女ですが(笑)・・・
サッカー、バレー、野球!観戦は好きなのですよ~^^☆

フェアリーテイル!面白いっすね!マガジン漫画はシュート!と金田一少年の事件簿しか知らないぷりです・・笑☆
同じく秋が楽しみです~(≧m≦)☆

2009/08/08 (Sat) 23:32 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
1 ■仕事そしてランチ中…

職場のテレビで少し観ましたよ!高校野球!

スポーツ好きには燃える!
球技全般と陸上やってたので!(^^)!

仕事なんか放り投げて観たかった…(←コラ)


フェアリーテイル!


少年マガジンの方でちょこちょこ読んでましたよ☆人が買ったのを拝借して(笑)


秋が楽しみっ(^O^)

2009/08/08 (Sat) 13:17 | りり #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

