スポンサーサイト


目玉おやじ(笑)・・・

目玉おやじTシャツ(笑)目玉おやじドキドキ

・・・に、萌え萌えしながら、ポチっと注文音譜

金色のコルダ2f(フォルテ) アンコール トレジャーBOX(「星奏学院入学ガイドブック」、「パヒュームボトル&パヒュームボトルペンダントセット」、「星奏学卒業アルバム」、「贈る言葉CD」同梱)
金色のコルダ2f(フォルテ) アンコール トレジャーBOX(「星奏学院入学ガイドブック」、「パヒュームボトル&パヒュームボトルペンダントセット」、「星奏学卒業アルバム」、「贈る言葉CD」同梱)
コーエー 2009-08-20
売り上げランキング : 81

おすすめ平均 star
star特典欲しくて。
star楽しみです★
starあれ、また?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

商品タイトル・・・長っ(笑)ドキドキ

来週は「アークライズ攻略本」「コルダアルバム」「CLANNADコンプ本」を、ゲト予定音譜
(本はネット注文が早いのか店頭販売2日待ちが早いのか・・ううう悩むっガーン

ネットをさ迷っていたら(笑)某アニメにも出演・・らしい?
(うーんこっちのアニメは福岡で観れるのかなぁ汗Sくんが演じるコトになるらしいキャラ設定が気になる(笑)ドンッ

あと・・・本日ようやく・・・

「12人の優しい殺し屋CROSSBORDER」

ぷり。のブログ

ゲト音譜

うっはぁぁああドキドキカッコ良いわラブラブ!ドキドキ
CDは、フリトとかるた部分だけ、聴きました(爆)ガーンドキドキ

さーて・・・今夜は・・・マクロスF○☆△だ(笑)音譜
(毎週聴くを目標にしたので、頑張ります音譜

ニコ動UPを待ちつつ、アークライズの隠しダンジョンプレイしてよっと音譜

あ・・・

例の曲の、再生回数、現在143回(爆)ドクロドキドキ
ココまでくると、アホとおり越して病気デスカネ(大笑)汗

コメント

2 ■ルルさん☆

ねー・・病気ですよねー(爆笑)☆

143回・・・間違いなくぷりのipod再生回数記録を更新します(笑)☆
ちなみに一番聴いてる曲は「トライアングラー」なんですよっ428回(爆笑)(≧m≦)☆

マクロスラジオ!了解です!ってもいま現在まだニコ動画さんにUPされてませんけど^^☆

はい!新作情報あったらお届けしまーす!

2009/08/08 (Sat) 05:24 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
1 ■143回

ぷり。さんも素敵な病気に掛かってらっしゃるo(≧∀≦)o
しかし、凄い回数ですね(@_@)
マクロスラジオ、ここ4回程聞き逃してます(^-^;
何か情報があれば教えてくださいm(_ _)m

2009/08/08 (Sat) 00:37 | ルル #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

