スポンサーサイト


FAIRY TAIL☆

FAIRY TAIL 16 (少年マガジンコミックス)FAIRY TAIL 16 (少年マガジンコミックス)

講談社 2009-07-17
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コラムで告知してたので、1~3巻購入してみたドキドキ
んで、サクッと読破したドキドキ

ゆうきゃんが演じるのはグレイラブラブ!ドキドキ
(造形魔導士キラキラ

ぷり。のブログ

グレイ大好きだあああああああ(笑)ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ
コレは楽しみだドキドキゆうきゃんグレイラブラブ!ドキドキ


秋の、放送開始が楽しみですビックリマーク
(テレ東系6局放送ってあるので大丈夫だろう音譜
久しぶりにこんな感じのアニメ、観るかも(笑)ビックリマーク
(というより普段こういう系の漫画を読まない(笑)音譜

ちなみに・・・

ぷり。のブログ

ハッピー(笑)も大好きドキドキ

キャストが、ラインバレル~(大笑)音譜
制作会社が、おお振りとしゅごキャラ!作ってるトコ音譜

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

