スポンサーサイト


ビタZの自由くん野島くんを聴いたよ(笑)☆

VitaminZ キャラクターソングCD「方丈慧&方丈那智編」
VitaminZ キャラクターソングCD「方丈慧&方丈那智編」方丈慧(入野自由)

SMD 2009-08-05
売り上げランキング : 97

おすすめ平均 star
star予想以上!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ゲーム所持してるんだけどねぇ(無駄に初回限定版。爆笑)汗
開封しただけ(爆)ドンッ・・・なんだよねガーン汗

だから、P2のキャラも当然よく解らねんだわ(爆)ドクロ

でも購入しちゃったドキドキ何故って大好きな自由くんソングドキドキだからさ(大笑)ドキドキ
ちなみに、野島健児さんの歌も2曲入ってるドキドキ

野島くんも、実は歌上手いんでーすニコニコ音譜
ときメモGS2の赤城くん「雨宿り」以来で、聴きました音譜

Vitaminのキャラソン音譜だから、てっきりカッコ良いながらもキワモノ系(笑)音譜
だと思ってたら(全力で褒めてますよ(笑))音譜

4曲とも、正統派のキャラソンでした(笑)ドキドキ

自由くんの歌なんて超可愛い歌だしぃいいラブラブ!ドキドキ
野島くんソングなんて超カッコ良いぃいラブラブ!ドキドキ

一番好みなのは、野島くんの「LiveD音譜かなぁドキドキ←自由くんじゃねーのかよ(笑)ドンッ

もちろん自由くんの「光音譜」「告白音譜も超良いですよビックリマーク
自由くんソングなら「告白音譜が、好きかなビックリマーク
(自由くんキャラってツンデレだと思ってたんだけど、デレ全開状態の歌って事かな(笑)ラブラブ

ただ、キャラソンは購入しましたが(笑)・・・・
ゲームをはたして・・・起動させる日がくるのかどうか(爆)ガーンドンッ

上記4曲を、聴いてみたい方、ご一報を(笑)音譜
野島くんが、お勧めです(笑)ぷり的に音譜

・・
・・・
・・・・

最近、キャラソン音譜買いまくってる気が、するんですけど(大笑。本命以外でもザクザク汗ビックリマーク

そのなかでも・・・「おおおっラブラブ!ドキドキと、好きなのはビックリマーク

「月夜のマリオネット音譜」「MOVE音譜」「鎖国DAYS音譜」「LOVE&HEAVEN音譜
特に「月夜音譜」「MOVE音譜は、再生回数がハンパない(爆笑)ドキドキ

ぷり的に・・・最強コンビドキドキゆうきゃんドキドキ日野くんドキドキ
(あー・・ブラッディコールで、デュオやんないかなぁ(笑)ラブラブ

コメント

6 ■ほっすぃ~さん☆

ほっすぃ~さんにも、明日、サクッとお届しますのでしばしお待ちを~(*≧▽≦)☆

vitaminシリーズは、楽曲が好きなので大体購入してます(笑)・・・
自由くんだったので、買おうかなって(笑)☆

野島くんも・・・上手いですよ!!!!!!!!
AT-Xの年越しナマ特番でも「ミスチル」歌ってるの観ましたし(爆笑)☆

今回の楽曲もカッコ良いので、お暇な時に聴いてみて下さいな♪
まあ私は日野くんの歌声の方が好きなんですけどね(笑笑笑)☆

2009/08/08 (Sat) 05:21 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
5 ■いわやんさん☆

おねだりっ♪そんなコト気にしないで全然大丈夫さっ(≧m≦)♪

ipod整理しながら、いわやんへお届けベストを作成してみたよ(笑)☆
ゆうきゃんに日野くんに自由くん(//▽//)☆

自由くんと平川さんは個人アルバムもお届け(笑)☆
理系男子も(笑)・・・凄いCDが出来上がりました~(大笑)☆

というワケで、お届まで少しお待ちを~^^☆
ゆうきゃんは狂ったように聴いてて、病気です(笑)・・・

2009/08/08 (Sat) 05:17 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■キャラソン(ノ><)ノ

Vitaminのキャラソンとは許容範囲が広いのだぁ~(*^.^*)
羨ましい♪そこまでは手が出ないです!!

考えてみたら、野島さんの歌って聴いたことがないです(笑)
しかも、自由くんも意外に歌ってるんだぁ~と実感しちゃいました☆

むふっ、ゆうきゃんイクトを聴きながらも気になりますね!!

2009/08/07 (Fri) 20:18 | ほっすぃ~ #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■いろいろキャラソン♪

以前、ぷりさんに編集してCD‐Rにコピってもらった、ゆうきゃんソング聴いて、ほんとにうまいなぁと思ったけど、最近ますます磨きがかかってるみたいだねぇ♪
(≧ω≦)

他にも、ぷりさん絶賛の日野くんや自由くんたちとかのキャラソンも、ぜひぜひ聴いてみたい♪
(//∀//)

あ…ずうずうしくも、さりげなくおねだりしてるみたいで、ごめんなさい…
(^o^;

2009/08/07 (Fri) 14:55 | いわやん #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■ここあちゃん☆

男性声優さまの歌を購入する…ために働いてますから(爆笑)!!!!!

ここあちゃんは聴いたかな?ゆうきゃんイクトも超絶最高なのよo((//∇//))o♪←もう解ったから(笑)…

自由くん歌はツンなトコロ全然なくて!ビックリしたよ~(゜∀゜;ノ)ノ☆
そっかそっかぁ♪自由くんも良いのかぁ(≧∇≦)☆野島くんキャラも!

ビタZプレイしたいけど!コルダアンコールとアークライズ2週目が待ってるから( ̄∀ ̄;)…☆



ここあちゃんに上記歌送れるかちょと原因解明してみるよ~…(≧ヘ≦)☆

2009/08/07 (Fri) 08:02 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
1 ■Vitaminon♪

絶賛がっつりVitaminやってますー((((o(//∀//)o))))

自由クンキャラ凄くいいですよ♪
個人的には天と1.2を争う位大好きです☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
なんたって、、、自由クンですから★←そこ?(笑
のじーの那智も好きなんですー((((o(//∀//)o))))

P2最高ですよ♪
Keyの作品が終ったら、是非にこちらも^^♪

キャラソン・・・買いまくれるぷり姉さんはやはり尊敬ですー><//////

2009/08/06 (Thu) 23:12 | ここあ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

