スポンサーサイト


BLEACH☆231話「白哉、桜と共に消ゆ」

ほーう、なるほど(笑)コンビックリマーク


先週に引き続き、おまかせ録画「中村悠一キーワード(笑)録画」ビックリマーク


ものすんごい久しぶりなんだけど「BLEACH一護

(本当に何年ぶりに観るんだろ。爆ドンッ


うん、やっぱり面白い(笑)ビックリマーク

白哉兄様の、千本桜は、平川さんだ(笑)ビックリマーク


け ど 他 の 誰 が ど な た の 斬 魄 刀 な の か わ か ら な い ( 核 爆 ) ドクロ

あ と あ の 喜 助 の ト コ に い た ぬ い ぐ る み た ち ( 笑 ) ・ ・ ・ 何なの(爆)ドクロ

(コンしかわからねんだけど(爆笑)ドンッ杉田くんの声がしたよドンッ


こんな状態で、視聴して良いんでしょうか(爆)ガーンドンッ

あ、エンディングの画像で、誰の斬魄刀かは、解るようになってるのね(笑)ビックリマーク


ギンのキャスト(遊佐さん)クレジット表示あって、え、ギンって本編にいた?

・・・と、思ってたら、おまけに、いた(笑)ビックリマーク


ぷりは確か、市丸ギンが好きだったはず(大笑)ドキドキあと櫻井さんのイヅル(笑)ドキドキ

(試聴していた当時は。笑)


キャストクレジットが、3番目だから、勝手に録画してくれるみたい楽だ(笑)ドキドキ

週末のしゅごキャラ!も、録画予約勝手に入ってるから、先週に引き続き、イクト出るみたいですよ(笑)ドキドキ

コメント

4 ■凪っち☆

そう!当たり(爆笑)!ぶりちが一番最初にオリジナル展開に入って2話目くらいに挫折したの(爆笑)( ̄∀ ̄)☆

だからぬいぐるみが解らなーい(爆笑)☆そか!人型になったら杉田くん格好良いのか( ̄∀ ̄)♪
って杉田くんキャラの名前がわかんない(笑)…

村正(今回の敵のトップ)格好良いのでお勧めよo((//∇//))o♪2話分コピって送ろうか?お代金と一緒に♪

ゆうきゃん!ヤバいね(≧∇≦)o((//∇//))o(≧∇≦)♪
今も聴きながら通勤中♪ゆうきゃん好きだー(撃沈)o((//∇//))o♪

2009/08/05 (Wed) 07:19 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■ぷり姉さんは…

オリジナル前半で挫折?(笑)
でも私もギリギリあの3匹分かる程度ですよー(笑)
たしか…浦原が開発した…義魂?(怪しい)
まぁコンみたいなもんです(笑)
杉田さんキャラは人型になるとかっこいいですよぉー♪

で、BLEACH…まだ見てないんですよねぇ(爆)
ってか夕方の時間アニメなんて久しくみてなくて…2話取り逃したし(泣)
ネット視聴…すっかなぁ…^^;

イクトキャラソンはいろんなところで悶えて叫んでますね!(笑)
あれはヤ・バ・イ★(〃□〃)

2009/08/05 (Wed) 02:30 | 凪 #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■浦島ルルさん(笑)☆

そーうなんですよ(爆笑)浦島太郎すぎて観る資格あるのかな私(爆笑)!!!!!

あのぬいぐるみ・・何ですか(爆笑)!!!
絡んでこないなら知らないままで良いですかぁ(爆笑)!?!?!?!?

声優さん豪華でしたね~(//▽//)!!!!!
もうビックリですよ!自分の浦島状態にもビックリですけど(笑)!!!

村正・・・カッコ良いですね~(//▽//)☆
とりあえず毎週見続けようと思いまっす^^★

2009/08/05 (Wed) 00:42 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
1 ■浦島太郎状態(笑)

私は久しぶりにしても、あのぬいぐるみ3体は分かりますが、今回の話しにこれから絡んでくるかは微妙ですね(^^;
あ、千本桜は直ぐにわかりましたよね(笑)
これから斬魄刀役で新たに起用される声優さんが出てくるのか、兼役として既存の声優さんが務めるのか。あとストーリー自体も楽しみですね(^^)
勿論、村正も(*´艸`)

2009/08/05 (Wed) 00:28 | ルル #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

