スポンサーサイト


月夜のマリオネット(//▽//)☆

ぷり。のブログ


あー・・・やっぱり・・・本命の威力は凄い(笑)ラブラブ!ドンッ


今日は、いろいろゲトしてきたんですよ、自由くんのビタZシングルとかグラロデとか(笑)・・・

うん、しばらくは、聴けないな(笑)・・・浮気してる場合じゃないよ・・・


だってさ・・・だって、ゆうきゃんがさ・・・あああ・・・


イクト超・最・高ですラブラブ!ドキドキ

祭だ祭だイクト最高(爆)ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ

え・ロ・いぃぃいいいいいいいラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ


ど、どうしたらいいの、イクトはやっぱりスゴかった(どんな表現。笑)ドキドキ


あー・・やっぱり・・・


ゆうきゃんドキドキゆうきゃん歌ドキドキ

すんごい好きだああああああ(撃沈)ドキドキ


これは、絶チルソングドキドキを、超えたビックリマーク

スゴイよ、あの絶チルソングドキドキ超えたんだよ、イクトスゴ過ぎだよ(爆笑)ビックリマーク


「月夜のマリオネットキラキラ


多分いや絶対、ゆうきゃん歌音譜で、一番好きですビックリマークビックリマークビックリマーク


「Tell me , How do I play the Merody of Love・・・」


とか、さ、もう、ぷりはどうしたらいいの(悶絶死)ドンッ


「月の光に導かれ・・・もっと自由な世界へ・・・」


とか


「誰も泣いているぅ~」

「胸にぃ突き刺さるぅ~」


・・・の、声が擦れた部分とかああああラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ


駄目だ好き過ぎる(爆)(悶絶死)ドンッ・・・

誰か助けて(笑)・・・


私も、DVDBOXでイクト祭だわっしょい(混乱中)ビックリマーク

絶対に、セブンシーズドトレジャーキラキラまで、アニメやってもらわないと困るビックリマーク


ああドキドキ


イクトゆうきゃんドキドキ超最高ラブラブ!ドキドキ

コメント

6 ■ちあきさん☆

ホントに・・・ヤバいですよね(//▽//)!!!!!
大好きです(笑)・・ゆうきゃん(//■//)!!!!!!

ゲームはできませんね~(確かに。笑)私はちあきさんとルルさんの記事観て、あ、ぶりち観なくては!と思って視聴しましたよ(笑)☆

低音の英語!英語ぉおおおおお(//▽//)!!!!!!
変な声出ましたか!私ベットに倒れました(笑)☆

本当に・・・ゆうきゃん最高ですね~(><。)☆
BOX祭(笑)でなくBLEACH観たんだけど(笑)・・・
そか、エロイクトだけ編集したDVDを送りつけましょうか(大笑)!?!?!?

2009/08/05 (Wed) 00:50 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
5 ■ルルさん☆

祭りだわっしょいですよ本当に(//▽//)!!!!!
実は今日のルルさんのイクト祭を、携帯でめっちゃ堪能してました(大笑)☆

コメントにも書きましたけど、あの低音の間奏部分で「ぎゃー」(//■//)!!!!!
・・と、とどめを刺されました。なのにそのあとセクスィ台詞あるし(笑)・・

掠れたトコ!ここだぁああああ!と思いました^^☆
最高ですイクト(//▽//)!!!!!!!!
本当に皆で骨抜きにされてますね~(笑)☆

2009/08/05 (Wed) 00:39 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■norihaoさん☆

いえいえ!もう!絶対!何が何でも一刻も早く聴いて頂かなくては(爆笑)!!!と。
帰宅して速効送信しました(笑)・・が!

我らがゆうきゃんどうしましょー(//▽//)!!!!!!!
むちゃくちゃカッコ良すぎるんですけど(涙←感涙)><。。。

やっぱりー!皆さんツボというか落ちるトコが一緒!間奏の英語の部分ですよね(笑)!
というかカッコ良すぎる~~~~~><><><><><><><☆

あとでnorihaoさんのために、限定記事で歌詞をUPしときます♪笑☆

2009/08/05 (Wed) 00:36 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■祭り開催中v(^-^)v

もう…ホントに…ゆうきゃん…ヤバ過ぎます!
好きだ…ゆうきゃん(///∇//)

BLEACHを観たあと…かれこれ4時間はぶっ続けで聴いてます(バカだ)
あー、ゲームができない…(爆)

それにしてもやっぱりみなさんツボが同じみたいですね(≧▽≦)
あのかすれた声…低音の英語…。
私は最初に聴いた時に間奏で思わず変な声が出ましたから(笑)
なのに歌声はなんで可愛いんだろうなぁ~。でもカッコいいです♪(どっちだよ)

やっぱり…ゆうきゃんの歌が大好きみたいです私(当たり前)
私は残念ながらDVDBOXでの祭りには参加できませんが(><;)歌で祭りを開催し続けます☆

…これ、通勤中に外でipodで聴いてて大丈夫ですかね?(苦笑)危ない人になりそうです。。。

2009/08/05 (Wed) 00:31 | ちあき #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■わっしょいヾ(≧∇≦*)〃

祭だぁーo(≧∀≦)o
ヤバイ!ヤバ過ぎますよねヾ(≧∇≦*)〃
プレイヤーにCDを入れて、聞きながら買い物していて、まったく歌詞カードを見ていなかったので、Tell me~と聞こえてきた時には、膝が崩れ堕ちそうでしたよw(°□°)w
これは外で聞いちゃ駄目だと(笑)
ツボが一緒で嬉しいです(笑)
あ、norihaoさんも聞かれたみたいですね(*^o^*)
みんな骨抜きにされちゃいましたね(笑)

2009/08/04 (Tue) 21:37 | ルル #79D/WHSg | URL | 編集
1 ■聴いた!聴きました!!

我慢できずに子どもたちがお風呂に入った隙をついて聴きました!!
もうすぐ上がってくるー!
もっと聴きたい!!
ありがとうございました!!こんなに早く聴けると思ってなかったので!!
あぁ~でもほんと・・・どうしよう??ってくらいマジでかっこいい!!好き曲すぎる!!
間奏かな、合間に呟いてるようなとこ、どきどきがすごいんですけど!!
1回しか聴けてないからうあぁ~圧倒されすぎて(笑)
本当にありがとうございました!!

2009/08/04 (Tue) 21:27 | norihao #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

