スポンサーサイト


マクロス、服従しなさい(≧▽≦)♪

盛大な寝オチから、ふ っ か ー つ ( 爆 ) ガーンぐぅぐぅ

8月になりましたね(笑)普通にバリバリと仕事仕事仕事(残業しないよ)汗
というか、いつ梅雨明けするんだろ(爆)雨いい加減しつこい汗

8月に入っての、目標をひとつ(笑)晴れ

ずっと、聴けてなかったマクロスF○☆△を毎回聴くコト(笑)ニコニコ晴れ
(フリト大好きなくせに改まってラジオ聴くのはホントに苦手。単発は頑張って聴くけど。困った。聴くと絶対面白いのに。苦笑)

さかのぼって聴くのは、キツイので、月末放送分から(笑)音譜
というワケで、ipodに落として、聴きました・・・んで、寝オチ(爆)ぐぅぐぅ

「マクロス、服従しなさい(≧▽≦)♪」

久しぶりに(爆)聴いた「よ!中村屋ドキドキ
やっぱり、聴くとすんげ~面白すぎるわ(爆笑)ドンッ

去年は西武ドームに2億人参加で5位(爆笑)ドンッ
国連のひとが鬼って(爆笑)ドンッ

日本国民の人口は約1億3千万人だよゆうきゃん(笑)世界レベルの鬼ごっこ(爆笑)ドンッ

”絶滅危惧種なかむらドキドキは、銀座のカレー屋さんでは美味しく頂けるそうです(爆笑)ドキドキ
北海道では”良いなかむらドキドキが、育つんだって(養殖されてんだ。爆笑)ドキドキ

「よ!中島屋ドキドキ」で、最後にゆうきゃんが発した(笑)・・・

「解ったでしょガーン

・・・が、素敵すぎる(爆笑)ドキドキ
愛ちゃんの「ぐ、グレイスでーす(爆)ガーンも面白すぎビックリマーク

まさかのゲスト、2連発と・・・音譜

杉田くん「0-G LOVE」収録エピも面白すぎ(大笑)ビックリマーク

・・
・・・
・・・・

マクロスクロスオーバーライブ音譜
17、18日両日参加出来るコトになりましたぁ(笑)ドキドキ楽しみ楽しみラブラブ!ドキドキ

の前に、ファイアーボンバーの新録アルバムが、発売になるんだってビックリマーク
ライブ前に、購入しようかな(大笑)ビックリマーク

・・
・・・
・・・・

さて、ぷりの周りの皆さんが・・・アークライズ絶賛攻略中(笑)ドキドキ

なので、早くプレイし直したーい気持ちがいっぱいです(爆)ドンッ
みんなの感想(反応)を読むのが超楽しーい(笑)ドキドキ

私がこっそりと覗かせて頂いてるゲーム攻略素敵ブロガー様ドキドキも、○○に到着された模様ビックリマーク
(いろんなゲームの攻略感想がすんごい面白いんです(笑)ゲームに対してのツッコミ&感想が(笑)ドキドキ

うへビックリマーク○○将軍ビックリマーク・・・会ってないで、クリアしたよ私(爆)ガーンあせる
明日、どっかのセーブデータ使って、会いにいってこようかなガーンあせる

さて・・・

明日は・・・

いよいよ・・・



「月夜のマリオネットドキドキ

ですよラブラブ!アップ

コメント

2 ■りりちゃん♪

お!仙台は楽しかったかな~(≧▽≦)!?!?

私は大丈夫だよ(笑)!!!仕事はまあ今週は先週よりはちょっと落ち着いてるかな~(笑)☆
体調も休みより仕事してるほうが、気をはってて良いみたいだし(笑)☆

ラジオ面白かったね~(笑)久しぶりに聴いたら(笑笑)・・苦手だけど頑張る・・笑☆

りりちゃんがゆるいんじゃなく、ぷりが濃すぎるのよ(爆)orz☆

2009/08/05 (Wed) 00:28 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
1 ■どうも~!

月火と久々のお休み☆

昨日は美容室に行ったくらいであとはのんびりぃ~

今日はこれから仙台へ日帰りで遊びに行ってきま~す!私はうどんの国を押してたけど、「前にも行ったでしょ」と却下でした(涙)


でも明日からまた仕事仕事仕事そして仕事(笑)

お互いに大変ですねっ…


中村さんに関しては毎週コラム読んで、マクロスラジオさえ聴いていればとりあえず満足してしまうりりです(笑)


まぁ、ユルいわ…


あ、ぷりさん体調大丈夫??o(><)o

2009/08/04 (Tue) 09:06 | りり #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

