スポンサーサイト


リトバス☆始めてみた☆本日のお届モノ☆

早朝起きた後、結局お昼から寝て寝て寝倒して、何とか17時に復活しましたガーンぐぅぐぅ

うん、少しは体調も、戻ってきた気がするぐぅぐぅ

(早朝からゲームなんてするから余計に疲れて爆睡。爆ドンッ


・・

・・・

・・・・


いやぁ~・・・何のためのVista&高水準PC?状態だったけど(笑)ドンッ

(一応FF11みたいなオンラインゲーがサクサク快適にプレイできるパソを!と店員に進めてもらったDASH!


パソを昨年新調して、やっとパソゲー初プレイですよ(笑)ビックリマーク


『リトルバスターズEXキラキラ


ぷり。のブログ


なんと、いろいろ検索したら、PS2版も近々発売されるんですね(笑)ビックリマーク

そうとは知らずに、10周年記念BOXだから、と、早々に購入しちゃいましたよビックリマーク


Key作品は、AIR→CLANNADと、超絶感動&ハマった感涙ドキドキ

・・・ので(まあアニメでですけど)ビックリマーク

Kanon(アニメ未視聴)とリトバス、プレイしてみたかったんですよねビックリマーク

(智代アフターPSPは休眠中。爆あせる



インストールして、OPまで聴いたトコロでセーブ音譜

やっぱりこのOPソング音譜大好きだ音譜


ゲーム冒頭少しだけプレイしたけど、すでに「プッ」と笑えるシーンが何回も(笑)音譜

綺麗だしプレイ環境も超快適だし・・・パソゲはやっぱり超楽だなぁ(笑)音譜


・・

・・・

・・・・


本日の密林さんからのお届けモノ音譜


ぷり。のブログ


『世界一初恋~小野寺律の場合~2巻』

『ザビ vol.13』


身代わり伯爵の全サCD、今度こそ応募し忘れないように(爆)ビックリマーク


世界一初恋は、小説の吉野千秋のほうが、断然好きなのですが(笑)漫画も購入してますビックリマーク

CIELで付録CDとか、ドラマCD発売が決定したみたいですねーっビックリマーク


ゆうきゃん羽鳥ドキドキ大大大好きだヾ(≧∇≦)ノ"ドキドキ

(Iさんも叫んでるけどラブラブ笑)


ぷり。のブログ


『執事たちの恋愛事情』


うっかり、購入し忘れてたので(笑)あせる

コメント

2 ■ここあちゃん♪

はい!頑張りまーす(≧▽≦)☆

パソゲ~・・ここあちゃんは何をプレイしたのかな(笑)気になるけど・・・!

パソゲは楽だよね!実は!名作もたくさんあるしね~・・どっち方面の!?笑☆

2009/08/05 (Wed) 00:23 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
1 ■こんばんは★

リトバスプレイですか(゜∀゜)ー(゜∀゜)ー(゜∀゜)(゜∀゜)ー(゜∀゜)ー(゜∀゜)
リトバスも、とっても楽しいので♪
是非楽しんでくださーい★

パソゲはいいですよね~♪
ちょーっといけない事をして手に入れましたが(爆)
やっぱり・・・内容が素敵でした★←Σ

2009/08/02 (Sun) 22:36 | ここあ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

