スポンサーサイト


朝から「しゅごキャラ!」「VPシルメリア」・・そして到着(笑)☆

えー・・まだ熱で、ぼーっとしてますが汗喉もまだ痛いし汗

早朝から、蝉のミンミン声で、6時半に目覚めてしまいました汗


汗ダラダラ(爆。暑いからか熱のせいか?)だったので、シャワーあびてスッキリ汗



朝食とって、薬をガッツリ飲んでビックリマーク



しゅごキャラ!イクト出てるよラブレターを、事前に頂いてたので(笑)音譜

「しゅごキャラ!どきっ」2ヵ月?ぶりくらいに、視聴(朝7時)音譜

(爆。だってイクト全然出ないんだもーん。BOX買ってるからいつでも観ようと思えば観れるし汗


しゅごキャラ!は、どうやらアニメ3年目に突入らしいビックリマーク

この作品、本当に人気あるんですね(笑)ビックリマーク


思えばガンダムOO1話で、何この超好き声はぁあああああラブラブ!ドキドキ、と、ゆうきゃんの存在を知りビックリマーク

その直後に、しゅごキャラ!を観て、ビックリマークグラハムとイクトは同じ人?と、驚愕と感動したもんだ(笑)ビックリマーク

(その後、完全に彼に落ちたのは、クラナド&おお振りを観たから(笑)ドキドキ


・・・うん、まだ囚われの身か(ひっぱるなぁ。爆)ガーン汗

セブンシーズドトレジャー観るまでは、終了されちゃ困るね(笑)ドキドキ



朝から苦悩するイクトドキドキ

胸が痛いやら萌えるやらで大変ですドキドキ



・・

・・・

・・・・



さて、昨日どうやら、KeyメモリアルBOX星は、到着しなかったようなので(一日爆睡してたので知らん)汗

(今朝郵便追跡してみたら、え、久留米?なんで久留米局に行ってんの(爆)明らかに〒配送ミスだなむかっ


おもむろに、PS2を起動させてビックリマーク

ヴァルキリープロファイル・シルメリアを、再開させてみましたビックリマーク


せ・・・


戦闘方法すっかり忘れとる(核爆)Σ( ̄ロ ̄lll)ドンッ


この2ヵ月、すっかりアークライズ戦闘ばかりだったので(笑)ドンッ

自分が何処まで進めて何をやっていたのか(爆)・・・すっかり忘却の彼方に ドンッ


攻略サイトさんで、確認汗

そか、鉱山でレベル上げ&封印石を取りにいく直前か(笑)汗


サクッと、鉱山クリアしましたドキドキ



・・・と、いま、届きました、メモリアルBOX星

母が受け取っていたら、何この荷物はぁむかっと問い詰められるトコでした汗


デカッ重ッ(爆笑)ドンッ


ぷり。のブログ
ぷり。のブログ



予想をはるかに超えた、デカさでした(笑)ガーンドンッ


あ、↑↑画像の黄色いTシャツは、昨日F魂から届いていた、ランカTシャツです(爆)音譜

中を確認して、あ、Kanonもあるのか智代アフターもPlanetarianも(あたり前)音譜

(これはPSP版同様ゆうきゃん朋也声付きラブラブPlanetarianは小野Dラブラブ


リトバスプレイした後、頑張ろうかな~(笑)ドキドキ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

