スポンサーサイト


マクロスライブご報告(爆)と、アニメ女子部(//▽//)☆

と、いうワケでビックリマーク

マクロスライブビックリマーク


17日(土)2枚当選アップ

18日(日)落選ダウン


どっちにしても、ぷりは所在地が福岡ですのでビックリマーク

土曜日はお泊り決定なのですが(笑)ビックリマーク

せっかくファンクラブ入ってるのにね汗何で両方当選しないのよ(爆)orz汗


しかもTさんと逆(爆)あせる

Rさんとは一緒(嬉)ドキドキ


ああ、でも、18日(千秋楽。爆)のほうが、何かありそなのに汗orz汗

一般で頑張るしかないなぁ汗うううぅ(><)汗


・・

・・・

・・・・


とりあえず、本日のアニメ女子部です音譜


相談者/14歳の女子ドキドキ


「休みの日にやる事がなくて困ってます!友達ともなかなか時間が合わないし・・・

何かしようにもいいアイデアが浮かびません!

何かいい暇つぶし方法を教えて下さい。お願いしまーす」


ゆうきゃんドキドキ


「・・と、いうコトなんですけどもね・・・

・・何ですか?まるでボクが暇なような質問の仕方じゃないですか(ふふ)ニコニコむかっ

(スタッフ失笑)

「お前なら暇なときの方法知ってんだろ・・ぐらいですか(ふひ)ニコニコDASH!

(スタッフ失笑)

「先に・・書く。今日は先に書きますか・・コレがすべてなんで(笑)ガーンDASH!


んで、ゆうきゃんアドバイスドキドキ


「・・あいラブラブ

(はい。の意味。あいって言ったよ。あいって。うんがぁああああ可愛いドキドキ


「ネトゲ~。なかむら (爆笑)ドンッ


ぷり。のブログ


も、ゆうきゃん、どんだけネトゲ推奨(爆笑)ドンッ


「ただ待って下さいパー引き返せないトコロまで行ったら駄目ですよ~あせる

大変なコトになりますからね、気をつけて下さいねDASH!

ボクのせいだって絶対に言わないように(にや)DASH!お願いしますよ(笑)」


「ただま~いろいろ社会を忘れずに、 ゲームに興じるというのは素晴らしい時間潰しというかねDASH!

あの、得るものもありますからアップただの暇つぶしじゃないと思うんでDASH!


え~それでですね ぜひぜひ、良い人ドキドキと知りあってですね、最終的に・・・


結婚DASH!出産DASH!・・・死(爆)ドンッ

(笑顔のゆうきゃん。スタッフ失笑)


と、こう人生を楽しんで頂くというのも(笑)良いんじゃないかなと思っとりますんで音譜

え~ぜひ、ネットゲームの世界で、ボクも待ってますんでにひひ音譜



もう、面白すぎるだろドキドキゆうきゃん(大爆笑)ドキドキ


「死(笑)ドンッには、大爆笑(笑)どんだけネガティブ発言?ゆうきゃん(爆笑)ドキドキ

まさか「死(笑)」がくるとは、予想できなかった自分が悔しい(大笑。しかもニコヤカに。笑)ドンッ


ゆうきゃん待ってるなら、ネトゲ世界に飛び込むかぁ(笑)ドキドキ


そして今夜もやっぱり、カッコ可愛いいいいいいラブラブ!ドキドキ

この衣装のゆうきゃん、すんごい好きなんだけど(笑)ラブラブ!キラキラ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

