スポンサーサイト


バス40分の旅♪

先月から通勤をバス一本にしました♪

自宅から1分のバス停から!

バス通勤40分の旅♪

福岡市をぐるっと回ってる都市高を使って40分で天神(福岡市中心)に到着!

都市高繋がって楽になったぁ(≧∇≦)☆
乗り換えないし超楽チン♪

その40分で!

いろんな曲を聴きまくります(笑)♪

いま流れてるのは!

神谷さんの『うるわしPERFECT☆BOY』

やっぱ、すげぇわ(笑)この歌♪

ゆうきゃんコラムも読みましたぁ(≧∇≦)♪

よ…っ

良かった!普通に更新されて!
Sくん(…ってコトかな?ラジオ聴くかぎり(笑)?)とは仲直りしたの…かな(≧∇≦)☆

んで!今日も文面から可愛いらしさ爆発です(≧∇≦)☆

あ…

いま、杉田くん『鎖国DAYS』が!

ほんっと!格好良すぎ(笑)!!!

帰宅したら岡本くんの歌も聴かないとだ(≧∇≦)☆

そして!

マクロスライブ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

