スポンサーサイト


本日の萌え商品(笑)(//▽//)☆

ぷり。のブログ


お・・・

おお・・

O型旦那(激萌)グハァΣ(//∇//(○=(≧∇\*)☆


て、照れるぜ(爆笑)ビックリマーク

相変わらず、この手のCDは、照れまくるぜ(爆笑)ビックリマーク


くっそぅビックリマーク


超可愛すぎるぜドキドキ

O型旦那(//▽//)ドキドキ


も う ど う し た ら い い の ラブラブ!ドキドキ 可 愛 過 ぎ て 悶 絶 だ ぜ ラブラブ!ドキドキ


ってか、O型男性(に限らずO型)ってやっぱり、世間的にこんなイメージデスカ(笑)?

(おおざっぱ、細かい事は気にならない、お人よし、リアクションが大きい、お金を持ってると全部使う(核爆)、飽きっぽい汗


そですね、O型ってそんなカンジデスネ(爆笑)お金持ってると全部使う(爆)とか・・・イタイ(ぷりはO型。爆)ガーン



ありがとうO型旦那さま(笑)ドキドキ

貴方になら一生ついてきます(爆笑)ドキドキ


あ、まだAB型、聴いてなーい(笑)ビックリマーク


・・

・・・

・・・・

今日は、もひとつゲット音譜


ぷり。のブログ


イチソング(小野D)「LOVE&HEAVEN音譜ビックリマーク

ナナソング(下野くん)「blooming moon音譜ビックリマーク


超絶激好み(//▽//)ドキドキドキドキドキドキ

小野さんの歌では、キャラソンも含め今まで聴いた中で、一番好きだ(笑)ドキドキ

ナナ(下野くん)も、すんごい良いぃいいい超良い(//▽//)ドキドキ


めっちゃめちゃ良いわビックリマーク買って正解ビックリマーク

うん、この調子で、翔キャラソン音譜も、いつか宜しくね(笑)ビックリマーク



・・

・・・ん?


KeyメモリアルBOX星


・・・が、発送されそう(爆)ドンッ

代引きなんだけど(何処にそんな金が。核爆)ドンッ


そっかビックリマーク


リトバス晴れもプレイしたかったのよニコニコ音譜

どうするんだ、8月のゲーム攻略(爆笑)ドンッ

コメント

6 ■ここあちゃん☆

旦那カタログ最高ですよ♪ゆうきゃんファン的には大満足です(笑)☆

イチナナ!が好きですかー!
私はもうずっと、ゲームでは2人につれない態度をしまくってて心が痛いです(爆)><☆
(翔ひとすじプレイをやってるので)

どっちかというと!イチよりナナのほうが好きです~(//▽//)☆

リトバス!え!ここあちゃんはリトバスも知ってるの@@!?
私はゲームでガッツリプレイするつもりなんだよ~(≧▽≦)☆

ここあちゃんコメント読んで更に楽しみになってきたよ!

2009/08/01 (Sat) 02:41 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
5 ■norihaoさん☆

そうなんです!実際に旦那様がO型のnorihaoさんの反応が超気になります(爆笑)☆

めちゃくちゃ可愛いですよ!ゆうきゃんのO型旦那!ぜひ旦那様と比較なさって下さーい(//▽//)☆

旦那様はリアクション低いO型さんなのですね(笑)・・・
私が身振り手振りが大きかったりするんで(爆笑)・・
世間的にそうなのかな~って(笑)☆

うちの職場の主任もO型男子くんですけど!リアクション大きいし!よく笑いますです(爆笑)・・
主任コンビ(私ともう一人の主任)がO型コンビで、おおざっぱ過ぎる!と言われてます(爆笑。繊細な仕事が必要な経理なのに)・・・

norihaoさんの感想楽しみです~(≧m≦)☆

2009/08/01 (Sat) 02:35 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■凪っち☆

良かったね旦那(//▽//)!!!!!!!!

何この可愛い生き物は!と思ったもん(爆笑)!!!!!
凪っちのブログの「明石家の嫁になりました」は読んで相当爆笑したよ(≧▽≦)!!!

キス多かったね~(笑)も~何これ「キスコレCD」か!?と思ったもん(大笑)☆
旦那は同じく1弾しか聴いてないけど・・私たちが聴いてない間に・・・

さらに甘甘設定に変化してったのかしら・・
それともゆうきゃんのせいかしら(//▽//)☆

2009/08/01 (Sat) 02:30 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■こんばんは★

先日はわざわざありがとうございましたー☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
そ、そして旦那カタログ!!!
旦那カタログは岸尾クン以来買ってないです;;←
これは買いですかΣ(゜∀゜ノ)ノ!?

そしてイチナナ★
やっぱり私はイチナナが好きですー((((o(//∀//)o))))

リトバス!!!いいですよね★
リトバスは感動ですし良いですよねー>▽<////

2009/07/31 (Fri) 22:03 | ここあ #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■O型

うちのオット、O型なんですけど、どんな反応したらいいんだろう(大笑)
ってか、私のとこにはまだ届かナーイ!
「発送しました」メールはきたんだけど、メール便だから・・今日、かなーと。

そういえば、O型ってリアクション大きいんですかね?オットは全然大きくないですよー。むしろ、反応が薄いんですけど(笑)
滅多に声出して笑わなくて、笑っても、鼻で笑う感じだから、ちゃんと笑えばもっと楽しいのにーとか思っちゃう。でも、本人は鼻で笑う程度で十分笑ってるらしくて。
リアクション、大きくないですよー(笑)

2009/07/31 (Fri) 13:11 | norihao #79D/WHSg | URL | 編集
1 ■うふふふふっ(〃▽〃)

いいっすよねー!!!!
旦那!!!!(≧▽≦)
本当にもう可愛くて可愛くて×∞!!!!
でも♪その気になった時には♪
ニヤッって笑ってグイッって引っ張って抱きしめられて囁かれるんですよぉー!!!!(妄想入ってます・笑)

ってか旦那カタログvol.1の石田さんと平川さんの時はあんなにキス音入ってなかった気がするんですよねー(笑)
そのせいもあって、あまりの甘さに悶えまくりました♪(〃▽〃)

2009/07/31 (Fri) 08:25 | 凪 #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

