スポンサーサイト


実はテーマソングもゲットしてたんだよ(笑)☆

Friends!/またね(初回限定盤A)(DVD付)
Friends!/またね(初回限定盤A)(DVD付)玉置成実

ユニバーサルJ 2009-07-29
売り上げランキング : 261


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

実は、昨日ゲトしてました(爆)ニコニコ音譜

アークライズ・ファンタジア/テーマソング「願い星星

今朝ipodに入れて、通勤で聴いたんですけど(笑)音譜
普通に、ポップな感じ(笑)に、曲が始まり音譜

何処がテーマソング(爆)ショック!?
・・・と、最初思ったんだけど(笑)ビックリマーク

歌詞が、歌詞が、歌詞が・・・

アデール ハートブレイク⇒ ラルク×リフィアドキドキ

朝から、超切ないじゃないか(涙)しょぼんあせる
この歌は間違いなく・・・アデールの歌キラキラ
普通に、アークライズとか関係ない、片思いの女の子の歌だけどキラキラ

こ、この歌をテーマソングに、持ってくるとは(笑)あせる
そ、そうか、公式設定はもう、最初からそうだったのね(涙)あせる
(プレイする前は、好感度システムラブラブとかあって、アデールとリフィア、どちらかを選べるんかなーっとか思ってたけど(笑)あせる

いや、ぷりは、アデールのコトも、大好きなんだよ(クリアした今でも)べーっだ!キラキラ
しばらくは、この歌をヘビロテしそうキラキラだって、切な過ぎるよー・・アデール(涙)しょぼんキラキラ

ラルクあせるアデールに対してあせるもっとこう言葉とか感情とか態度はないんかコラッと(笑)少し思ったりもあせる
アデールよりヴァイス様に対しての方が、よく感情を出してたよね、ラルク(笑)キラキラ


まあ、そんな不器用すぎる、ラルクが・・・

大好きなんだけど(笑)ドキドキ
(やっぱりラルク×リフィア派だしドキドキ公式万歳ドキドキ

コメント

2 ■りりちゃん☆

願い星!誰かに微笑むの?私を見つめていて~♪

あ、ぷりも種デス以来です♪玉置成実ちゃん♪
良いですね~(//▽//)☆
SEED&SEED運命の時のシングルは全部持ってますよ~(爆)☆

そして歌詞!まさに!こんな感じなのですよ!アークライズファンタジア(≧■≦)!!!!!!
アークライズって結構ね・・・キャラクターの恋愛模様が・・結構描写が多いというか(笑)・・・
私もプレイして、ちょとビックリだったんですけど(笑)・・

アデールは、ほんとに切ないんです~><☆
(まあ↑以外にもストーリーはいろんな!ほんといろんなコトがありまくりなんだけど!)

何だか忙しそう!8月に入ったけど大丈夫かな!?
ぷりはこの週末も、ごろごろします・・爆☆
(ほんとに忙しすぎたので><)

2009/08/01 (Sat) 02:23 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
1 ■誰かに微笑むの♪

私を見つめていて~♪


聴きました☆久しぶりだなぁ~玉置成実ちゃんの歌声!

ガンダムSEED DISTINY以来かなぁ(>_<)


アークライズファンタジアはそんなストーリー展開だったんですねぇ

あ…未だにプレイできてないりりです(涙)


今日もフラフラ帰宅してベッドに倒れ込み、即夢の中へ(笑)

さっき息を吹き返しました!

で、こんな時間にコメント(笑)


お風呂入ってまた寝ます…

2009/07/30 (Thu) 01:16 | りり #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

