スポンサーサイト


ログレス12体揃えました(笑)さてクリアだ!

「アークライズ・ファンタジア」


最終攻略(1周目)ですビックリマーク


昨夜汗

・・・相性が悪いのか、戦い方がまずいのか(多分こっち)汗


粘って粘って結局3回全滅したので(爆)汗


とにかく、回復が追いつかない汗

(えーと、ネームドや闘技場以外ではきっと最強なのよね?ログレスの長様はあせる

そして、実はディスペルも今までつけてないし(組み合わせを考えるのが面倒で)汗


と、いうワケで・・・

今日は豪雨ふる福岡ですが・・・

お部屋の中でまったりと・・・


リザレクトフル&フルリキッドドキドキ

ガルム相手に盗みまくってましたドキドキ

準備万端(笑)ドキドキ


レゾルベント大氷壁のガルムとの戦闘は、EXPも一回6453は確実に貰えるし音譜

レベルも同時にUPして、一石二鳥音譜


「やってみます」「失敗しました・・」リフィアちゃん

「頂くぜ!」「しくじったか!」ラルクくん


何回も聞いて(爆)汗

でも回復では、↑2つが最強なので(笑)汗

(リザレクトボトルとハイリキッドでは、限界がくるのよぉ汗ぷりの戦い方ではガーン汗


まさかこんな終盤に、盗む作業をしないといけないとはね(大笑)ドクロ

どちらも60個前後、盗んでゲト(笑)ドクロ


んで、気がついたら、いま現在LV62ドンッ

もう大丈夫でしょ(爆)ドンッ


撃 破ニコニコアップ


わーい音譜ログレス12体、全て揃えたぁ(笑)音譜

やっぱり、ログレスを束ねるモノが、一番強かった気がする(3回全滅したし)音譜


よしビックリマーク

お風呂入ってビックリマーク今夜ラスボスをぶっ倒しビックリマーク

クリアしまぁす(多分)ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク


そうそうビックリマーク


エクセルトリニティラブラブ!ドキドキ


ぷり。のブログ
ぷり。のブログ


「ラルク/ディザスターファングキラキラ

「リフィア/煌歌キラキラ


も、発動させてみたよ(サージュの氷は長には不向きなので)ドキドキ


いやぁ、スゴイわねラブラブ!ドキドキ

ダメージは、大体35,000近く与えられるしドキドキ


でも、やっぱり笑えるのは、サージュだなキラキラ


「さ~あ、観てな、俺様の時間が始まるぜラブラブ!アップ


サージュらしい(笑)音譜

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

