スポンサーサイト


あああ、ログレスの長が倒せないヽ(_ _|||)…☆

はーい汗

いよいよ、攻略も大詰めですよ(苦笑)汗


アークライズ・ファンタジア攻略キラキラ


ぷり。のブログ
ぷり。のブログ


隠しログレス、2体目も何とかゲットですニコニコDASH!


あとは・・・


ログレスの長を倒せば、すべてのログレスが揃うショック!アップ


あと一歩だったのにビックリマーク

あと一歩だったのにぃいいいいビックリマーク

(あと1回エクセルトリニティ&LV4光召術を2発ぶち込めたらぁガーンDASH!


クドアンヌよりは、戦い安いんだけど、長(笑)汗


全 滅ドクロ汗


はぁ・・・いま・・・LV60(笑)でーす(笑)汗

(結局クリアするのに、やっぱりここまでLV上げないとキツイゲームっすね(笑)DASH!


ゆうきゃんって、やっぱり隠しログレス全てゲットしてから、クリアしたのかなぁ(笑)汗

ネームドモンスターとか、全部倒したのかな(笑)汗闘技場とかさ汗


よし、お風呂入って、2戦目チャレンジ(笑)ですビックリマーク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

