スポンサーサイト


本日のゲット物d(*ゝc_,・*)☆

えー・・昨夜のリベンジ(爆)音譜

むし暑い福岡の街(天気は結局悪かった汗へ・・・お出かけ音譜


本日のゲット物音譜


”MONO COMME CA の腕時計腕時計音譜


ぷり。のブログ

ぷり。のブログ


白ver.と黒ver.があったけど、を選択(笑)ドキドキ

黒い時計って、何だか珍しくて(ぷり的に。笑)初めて所持ドキドキお値段もお手頃だったしドキドキ


”キラキラの夏のサンダルサンダルキラキラ


あ、画像はございません(笑)音譜


そして・・・


相変わらずだけど、コレ重かったわぁ(爆)汗


”シルフvol.8”

”LaLa9月号”

”DS&Wii最終号”


ぷり。のブログ


って、DGS響って、あはははDSゲーム化ですか(爆)ドンッ


あはははは、うん、これ、警備員ドキドキ

それっぽいね(大笑)ラブラブ!ドキドキ


ぷり。のブログ


それっぽい警備員がドキドキだったら、当然購入(笑)ラブラブ!ドキドキ


ビックリマーク


クラノア~10th trigger~「サヨナラ」ビックリマーク

プレイしたビックリマークやっぱり第3の○○○ショック!!?


そして視聴したナナ(下野くんラブラブキャラソン音譜が、好みだったので注文(笑)ビックリマーク

(むふラブラブぷりは下野くんの歌も大好きなのだ(笑)ラブラブ


そして・・・


密林さんから、お届けもの(笑)音譜


ぷり。のブログ


「犬も歩けば~」は、結局購入せず(笑)汗

コメント

2 ■ここあちゃん☆

おお!クラノアプレイしてるんだ(≧■≦)!!!!!
3話の○○○・・・だ、誰だ!?(さ、3話の内容を忘れてしまったよ。爆><)☆
ナナとイチ!ははは!私は最初からずっと翔が好きだよ大好きだよ(笑)☆

キャラソン!良いよー!1stシングルのデュエットも持ってるよ♪
あら!ならゲット出来たら!メッセージで連絡するよ~(//m//)☆

2009/07/29 (Wed) 00:51 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
1 ■クラノア★

パケになったので、私のクラノアやってます(゜∀゜)ー(゜∀゜)ー(゜∀゜)(゜∀゜)ー(゜∀゜)ー(゜∀゜)
10話やりましたか♪
3の○○○…結構好みだったりしました(笑)
個人的にはナナとイチが好きです☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
キャラソンいいですねー><;!!!
視聴していいなッ♪って思ったのですが、金銭的に断念です;;/////
流石ぷり姉さん~~~~。。。ミヽ(。><)ノ 

2009/07/26 (Sun) 00:00 | ここあ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

