

KENNくんの「Labyrinth」が最高なのよ☆

ぷり。のブログ


例によって、頂いたモノなんだけど(笑)音譜


【 VELVET UNDERWORLD Fragment Parson+animation 03 DRY ♪ 】


すんごい、カッコ良いよカッコ良過ぎる(笑)音譜


ちなみに、KENNくんっていうのは音譜

絶頂HEAVENで、前野くんとデュオしてた、子です音譜


もしもお聴きになってみたいと思われる方は、ご連絡を(私信。笑)ドキドキ


・・

・・・

・・・・


今日は、昨夜の豪雨はどこに汗・・・の晴れ天気晴れ汗


これから、お出かけです音譜


朝から、ゆうきゃんイクトドキドキを、聴いてテンションUP(笑)ドキドキ

KENNくんも良いけど、やっぱりゆうきゃんキラキラには、絶対勝てねーな(ぷりのなかで。笑)ドキドキ

コメント

8 ■けんけんさん☆

コメントありがとうございます^^☆

KENNくんは歌上手いですね~っ☆この歌も凄くカッコ良いですよ!!!
ゆうきゃんにはかないませんけど(苦笑)・・・

でもパソ環境のある!アメンバーさん限定で受け付けてるんです~><;☆ゴメンなさい><;☆

2009/08/17 (Mon) 22:21 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
7 ■聞きたい!

KENNさん(DRY)の曲聞きたいです!かっこいいんですよね?でもでも、ゆうきゃんも好きです!!

2009/08/17 (Mon) 12:33 | けんけん #79D/WHSg | URL | 編集
6 ■ここあちゃん☆

うお!KENNくんも好きなのか(笑)!!!

いや私も購入してない頂きものですが(笑)☆
ではこれも聴きますか(≧▽≦)!?

あとで・・こっそりお届けしまーす☆

2009/07/29 (Wed) 01:08 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
5 ■ほっすぃ~さん☆

あはははは!良いよイイよ30周年記念だから(大笑)☆

KENNくんカッコ良いよね!お役に立てて何よりです~(≧▽≦)☆
また聴きたい曲あったらコメント下さいな(笑)☆

2009/07/29 (Wed) 00:53 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■けんぬくん!!!!!

うわーー(゜∀゜)ー(゜∀゜)ー(゜∀゜)
けんぬクンではないですか(*≧m≦*)けんぬクンではないですか(*≧m≦*)←

これ欲しかったのです(´・ω・`)でも…買えなくて(爆)ww

けんぬクン大好きだから…聞かねば(;´д⊂)

2009/07/27 (Mon) 08:00 | ここあ #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■ありがとう☆

ぷり。さん、受け取りましたぁ~♪
お出かけ前から聴いてしまい、もうかっこ良すぎましたo(^-^o)(o^-^)o
ちょー素敵でしたよぉ☆でも、私も言わねばならん!!
「坊やだからさ」
ということで、ゆうきゃんには負けますけど(笑)
最後に関係ないこと言っちゃいました(*^.^*)

2009/07/26 (Sun) 15:45 | ほっすぃ~ #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■ほっすぃ~さん☆

サクッとパソに送信しておいたよ(笑)(≧m≦)☆

Windows media player音源だよね!確か!
ぜひぜひ!お暇なときに聴いてみてちょ!超絶めちゃくちゃカッコ良いので(≧m≦)☆

聴けなかったら、コメントかメッセでご連絡を~(*≧▽≦)☆

2009/07/25 (Sat) 10:49 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
1 ■聴いてみたい☆

昨日は豪雨の中、大変でしたねぇ~(;´・`)
マジ、お疲れ様でした!!

なにぃ~!!
ゆうきゃんほどではない(笑)けど、カッコ良いですかぁ~(*^.^*)
Vitaminの時は前野くん派だったけど、ぷり。さんが叫ぶほどですからね♪
気になるかも(>_<)

2009/07/25 (Sat) 10:08 | ほっすぃ~ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

