スポンサーサイト


無事帰宅(涙)・・そして、ゆうきゃん(//▽//)☆

無事に、家に辿り着きました(爆)ガーン汗

散々な目にあった(汗)汗タクシーで1時間半以上汗


心配して手紙下さった、皆さんっビックリマーク

本当にありがとうございますっビックリマーク


励みになりました感涙ビックリマークビックリマークビックリマーク


本当に、何なのでしょう、この異常な豪雨雨汗

(今も稲妻雷が光りました汗

nさん、大丈夫かなしょぼんあせる


そんな、心細いnさんにビックリマーク

今夜のアニメ女子部(笑)ビックリマーク


ゆうきゃんラブラブ!ドキドキ・・・の、手ドキドキ



ぷり。のブログ


今週から、衣装とお部屋が、変更になってますよ音譜


ああもう超可愛い(〃∇〃)ふふッドキドキ

超カッコ良いいいいいいい(//▽//)ノドキドキドキドキドキドキ


疲れたココロも身体も(疲労困憊)癒されるのですラブラブ!ドキドキ


後程、アメンバー限定で画像のみ、UPしますビックリマーク

だからもう、ホントに、どうしてくれよう(笑)ゆうきゃん最高ラブラブ!キラキラ

コメント

4 ■norihaoさん☆

昨夜はあのあと、メール返信出来なくてすみませんでした><☆

でもnorihaoさんのために、どうしても「手」をUPせねばと(笑)頑張りました♪
綺麗な手ですよね~・・触りたいですよね~・・はぁ(//▽//)☆
ぎゅ~~~~~ん!喜んで頂けて良かった!

福岡は今日は晴れですね--;☆雨が去って良かったけど・・被害にあった方を考えると><☆

2009/07/25 (Sat) 10:13 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■ちあきさん☆

あらま!ちあきさんも手フェチ(@▽@)☆

でも画面観てても解るけど、本当に!!!!!
男性にしては超綺麗な手で(笑)肌もすべすべだし少しぷにっとしてて(笑)柔らかそうですよね~(//▽//)!!!!!!

あ、無事に帰宅しました><☆
ご心配おかけしました!ありがとうございまっす><☆

2009/07/25 (Sat) 10:07 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■触りたいっっっ

また雨、めっちゃ降ってる~雷も~!眠いはずなのに、寝られない~!
ぷりさんも無事にご帰宅できてよかった~!ってかタクシーの運転手さんも大変…みんな大変!
そんな中、ゆうきゃんの手!マジで激萌え!ありがとうございます!
見た瞬間、ぎゅゅううん~!なんなんだ、私(笑)

2009/07/25 (Sat) 01:18 | norihao #79D/WHSg | URL | 編集
1 ■おかえりなさいo(^▽^)o

無事に帰宅されたようで…よかったです♪
豪雨で大変そうでしたね…福岡(>_<)なのでちょっと心配してました。。。

で!でっ!ゆうきゃんの手ーーー!!!(≧▽≦)
私…実は声フェチなのはもちろん、手フェチでもあるんです(誰も聞いてない)
そしてゆうきゃんのあの気持ちよさそうな手が大好きなんです(笑)
(これ、ブログに書いたことあったっけ?ないかも?)
ありがとうございました~♪

2009/07/25 (Sat) 00:43 | ちあき #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

