スポンサーサイト


唐突に成田さん祭(別名:アリオス祭)(≧▽≦)☆

成田さん祭ぃいいいいい(何故いま。笑)ラブラブ!ドキドキ

何故か、いま、成田さん祭(笑)ラブラブ!ドキドキ


何故かいま、アンジェリーク・アリオスソング祭音譜が、唐突に始まってしまった(爆)ビックリマーク



ぷり。のブログ


いや、本当にめっちゃカッコ良いんだよねアリオスドキドキって(笑)ビックリマーク


アンジェリークは、トロワをアリオスクリアして、エトワールもアリオスクリアしただけなんだけども(核爆)ビックリマーク

(何故かアリオスしか記憶に残ってない。ランディラブラブアリオスラブラブ森川さん好きからエルンストラブラブが好きだったぷり(大笑))


成田さんって、フリトとかフリーダム過ぎて超絶面白い人なんだけど、歌も本当に上手くてビックリマーク


アリオスってキャラ自体がもう、本当にカッコ良いんだけどビックリマーク

成田さんの歌う、アリオスキャラソン音譜が、更に神だった(笑)ビックリマーク


最初に落ちたのがビックリマーク



「STAY~明日なき世界で~」


これがもうビックリマーク超絶カッコ良くてビックリマーク超名曲ですビックリマーク・・・いま、聴いた(何年ぶりに?)ビックリマーク

超最高過ぎるぅうううううラブラブ!ドキドキ


んでビックリマークもいっちょビックリマーク

切ない歌なんだけど、本っっっっ当に大好きなビックリマーク


「DESTINY~残響は止まない~」


聴いてみた(何年ぶり?)ビックリマークうっっきゃあああああああああああビックリマーク

超最高過ぎるぅううううううううううラブラブ!ドキドキ


他にも「TENPEST~夏の嵐~」とか「SCAR~目に見えない傷痕~」とか持ってます(笑)音譜

は、いま気がついた(笑)アリオスソングって曲タイトルが「カタカナ~ひらがな~」なんだ(大爆笑)音譜

・・

・・・

・・・・


何年たっても、名曲は名曲音譜好き歌は好き歌音譜

ネオロマベスト、成田さんアリオスソングは、何が収録なんだろうにひひ音譜


考えると、日野くんもゆうきゃんも、ネオロマでは本当に、新参者(笑)なのよね音譜

(何たって15周年ですからネオロマンスラブラブ


あはははははは、神奈さんランディの「君のためにここにいる」


どうしようっ超・最・高ドキドキ過ぎるっ(爆笑)音譜


本当に、何年ぶりに、聴いたかな(笑)音譜

というか、よく私、手放さずに、手元にCD持ってたなぁ(大笑)音譜


あ、でも、ネオロマンスゲーム(アンジェ・遙か・コルダ・ネオアンジェリーク)で、最高に面白いのはビックリマーク


「金色のコルダバイオリンです(笑)コレだけは絶対です(笑)ドキドキ


初めて1をプレイしたときは、衝撃を受けたからビックリマーク

クラシック音楽キラキラ最高おおおおおってビックリマーク

(ぷりは学生時代、6年間吹奏楽部所属なので音譜クラシックも音楽も大好きなのです音譜


「遙かなる時空の中で」は、3が本当に超面白かったんだけどドキドキ


・・・

・・・・

・・・・・


さ、アークライズ攻略、頑張ってくるか(笑)聴いてひとしきり叫んだので満足(笑)DASH!

コメント

2 ■凪っち♪

ね~!何でだろ成田さん(笑)!!!!!
でも久しぶりに聴いて、やっぱり本当に最高だよ(//▽//)!!!!!曲が色あせていない(笑)☆

成田さんの後継は杉田くん(爆笑)確かに系統は一緒(爆笑)!!!!!

KENNくんソング!めっちゃ良いぃいいいい(//▽//)!!!!!!
ホントに上手い!というか曲が超好み!!!
でも今は「ヌクレオチド」から抜け出せない(爆笑)・・・・orz☆

2009/07/24 (Fri) 00:31 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
1 ■思わずつっこんでしまった(笑)

なぜ今成田さん!?と(笑)
いや、私大好きですよ、成田さん(笑)
あのフリーダムさ加減は神だと思うし(笑)
ちなみにアリオスソングは…
好きすぎてipodから消せずにいますよ、もちろん(笑)
そういえば昔、どこぞのネオロマイベントで…
成田さんの後を継げるのは杉田くんだけだ!!
とだれかが言っていたような…(笑)
この2人のトークはカオスです、本当(笑)

KENNさんソング聴きましたか!!!(≧▽≦)
絶対ぷり姉さんも好きだと思った!!!!
私も今日はこの曲エンドレスリピートっす♪

2009/07/23 (Thu) 22:54 | 凪 #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

