スポンサーサイト


寝オチから復活Σ( ̄ロ ̄lll) ☆

慌ててDVD御一行さまを密林さんで一括注文(爆)ドンッ
(ああコルダが一時期在庫切れぇ汗

皆さん、皆既日食見られたり見られなかったり(笑)晴れ
福岡は、ほどよく晴れたり曇ったりで、職場の窓(6F)から肉眼で確認(曇りの時に)晴れ
(みんなもっと暗ぁ~くなるコトを期待してたので(大笑)拍子抜けてたり音譜

・・
・・・
・・・・

今日は、ipodインナーイヤホンが壊れたので、買いかえガーン汗
パナソニックさんの、割と良い値段のやつを使用してます(音質超重視)ビックリマーク

んで。ずっと聴いてるのは「鎖国DAYS」(大笑)ラブラブ!ドキドキ
あああああ良いね良いね超良いねドキドキ最高だ杉田くん(笑)ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ

何だろ、杉田くん歌、絶対上手くなったよね(ドアのない米屋の時より。笑)ラブラブ!ドキドキ
鎖国関係の年号は、この歌聴いとけばバッチリですよ(今更覚えてどうするビックリマーク爆笑)汗

・・
・・・

私信(笑)nさん送信しましたドキドキ
(ヌクレオチドが、ipodに保存出来ないよぉおおお(爆)iTunes音源が欲しいです(超私信)><。)

あ あ 杉 田 く ん の 歌 声 が 頭 か ら 離 れ な い ( 笑 ) ドンッ
ヌ ク レ オ チ ド も 相 当 な も ん だ が ( AGCTぃAGCTぃ音譜爆 笑 ) ラブラブ!ドキドキ


ちなみに「原子分子マイン音譜は神谷さんより小野さんより杉田くんver.が、何だか一番好き(笑)ドキドキ

他にも、絶チル17巻とかニュータイプロマンスとか購入したんだけど(笑)あせる
また、明日にでも感想をUPしましょ(爆)あせる

寝ます(笑)汗

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

