スポンサーサイト


マジですかぁあああ(≧■≦)☆

電撃DS & Wii (ディーエス アンド ウィー) 2009年 09月号 [雑誌]
電撃DS & Wii (ディーエス アンド ウィー) 2009年 09月号 [雑誌]
アスキー・メディアワークス 2009-07-21
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
えええええええ最終号ですか(涙)(/□≦。)・゚・。
Tさん私も知りませんでしたよ(涙)orz☆
何だかんだで毎号買ってたのに(笑)処分せずにちゃんと取って置いてるのに(爆)ニコニコアップ
ああでも、ゆうきゃん自身がコラムを辞めたんじゃなくて、良かったニコニコアップ
(いや休刊なんだから良くはないけど(笑)ガーン

ゆうきゃんの文章(コラム)好きなんだけどなぁドキドキ
それがゲームの事なら(ゲーマーだけに(笑))尚更読むの楽しみだったのにラブラブ
次に戻ってくる時(?)は、本家の電プレあたりどうですか(爆)キラキラ


・・
・・・
・・・・本日の、アークライズファンタジア攻略キラキラ

ぷり。のブログ
ぷり。のブログ

今日は、サックリと隠しログレス1体目をゲトしてきましたビックリマーク
でも次の隠しログレス、外見は可愛いけど凶悪に強いあの子に、全滅2回(爆)ビックリマーク
(な、何が駄目なの、戦い方がいけないのかな(爆)ガーン

明 日 リ ベ ン ジ し ま す ガーン汗

今日から、通勤(行きも帰りも)はビックリマーク
昨日拾ってきた、アークライズ音楽なんですけどビックリマーク

もうめっちゃ良すぎるよぉ(≧□≦)ノ♪

何となくだけど、ストーリーにそって聞ける順番のような、気がするし(違うかな?笑)音譜
レテアの森 → トバジオン村 → ジャダ → 中ボス戦闘曲音譜

中ボス戦闘曲が好き過ぎる(楽)(≧□≦)ノ♪

ああでも、明日はビックリマーク

『理系男子。』勉強になる!?キャラクターソングVOL.3 Ag:輝銀次郎(CV.杉田智和)
『理系男子。』勉強になる!?キャラクターソングVOL.3 Ag:輝銀次郎(CV.杉田智和)輝銀次郎(杉田智和)

フロンティアワークス 2009-07-23
売り上げランキング : 695


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

フラゲしてくるから(笑)この歌で頭いっぱいかなぁ(笑)ラブラブ!ドキドキ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

