スポンサーサイト


大流行(爆笑)☆

もう、ビックリですよ(笑)ドンッ


連休前にTさんが、「ストロボ・エッジ」「電撃デイジー」各1巻ずつ購入してたのに、爆笑してビックリマーク

連休初日に、残り全巻購入&注文(爆笑)ビックリマーク


連休初日にIさんが、「ストロボ・エッジ」気になるのよね~とブログに書いてたので、お勧めしたらビックリマーク

連休2日目に全巻購入、しかも話題にも出してなかった「電撃デイジー」まで全巻(爆笑)ビックリマーク


そして連休最後に、Nっちが「ストロボ・エッジ」全巻購入ですよビックリマーク


やったねRさんnさん(笑)!!


大流行ですよ(爆笑)ドンッ

仲間が一気に増えてますよ(大爆笑)ドンッ


・・

・・・

・・・・


そんな私の元にも、連休中に届きましたよ音譜


「是 ze 3~7巻」


ぷり。のブログ


画像は、読んだ3、4巻(笑)ふ、双子って(大笑)ドクロ

全巻読んだら、また感想UPしますビックリマーク


「ルチル隔月刊化2周年記念全サCD」


ぷり。のブログ


聴きましたぁ(//▽//)ドキドキ


原作はRさんに以前お借りして読破してるので、バッチリですぅドキドキ

縁と紘の音声化(嬉)音譜


ゆうきゃんラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ

ぐふふドキドキ良いなぁドキドキぐふふドキドキ

(変態。笑)


キャストコメントも、いっぱいしゃべってたし(笑)大満足ラブラブ!ドキドキ

中村ペットショップ(笑)ふふっドキドキ


ああ、やっぱり、マクロスライブどうしよっかな(笑)ラブラブ!ラブラブ

コメント

8 ■いちかさん☆

いちかさんだけでなく、凪っちもハマったみたいだね~(≧m≦)☆

私も久しぶりに「キター」だったよ(//▽//)☆
連日ブログで叫んでて少しはお役に立てて良かったよ(笑)☆
蓮ラブさんがいっぱいだ(//▽//)☆
逆に私がいちかさん情報で狂喜乱舞することもあるしね~(爆笑)☆

マクロスライブ!参加確率89%(笑)あと少しだ・・笑☆

2009/07/22 (Wed) 02:03 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
7 ■norihaoさん☆

もう本当にnorihaoさんありがとう!大感謝!ですよ全員が!大絶賛ですよ全員が(笑)(≧▽≦)!!!!!

どの蓮につかまったのか!このあと確認しにいかなくては(笑)!!!!!
ブログって、同じツボ仲間さんの情報交換の場にもなるので(笑)良いですね~(≧m≦)☆

本当に知らなかったら勿体ない名作って!ありますよね><♪
特に少女漫画は雑誌読んでないと解らない名作もたくさんありますし!
ストロボ・エッジも電撃デイジーも知ることが出来てホント良かったです(//▽//)☆

2009/07/22 (Wed) 02:00 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
6 ■ちあきさん☆

いえいえ!立派にお仲間ですよ(笑)どんだけどっかぶりだと思ってるんですか私達☆
これからもどんどんnさんやRさんに教えて貰いましょう(笑)(≧▽≦)☆

ルチル全サ!届いたようですね~(笑。ブログ拝見しました♪)^^☆
マクロスライブ・・・ね・・参加しそうです。参加する確率(心の)89%(笑)☆

くううぅ><ゆうきゃんいたら200%参加なのですが><☆
今ゆうきゃんに猛烈に飢えてるんで(危険だゆうきゃん!笑)☆

2009/07/22 (Wed) 01:50 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
5 ■ルルさん☆

そうなんですよ~(笑)大流行なんです!気がついたら・・笑☆

でも本当に!知らなかったら本当に勿体ない!
nさんとRさんに大感謝ですよ!!!!!

久々にきゅんきゅんしましたもの(><。)。
ドキドキというかきゅんきゅんというか蓮という男の子が本当に愛しいというか・・・!

電撃デイジーも更に広がりましたよ(笑)デイジーも読んでてうわぁああああああ(//■//)と、なりますよね!

皆ツボが同じなのかな(笑)☆

2009/07/22 (Wed) 01:45 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■ありがとう~!!!

見事にハマりました(笑)!!
みなさん、ありがとうございます(≧∇≦)ノ☆
久しぶりに「きたー!」って思った作品だよ♪
蓮ラブ~(///∇//)!!!!

マクロスライブ♪私も一般からチケ取り頑張ろうと思うよ(笑)☆

2009/07/21 (Tue) 22:38 | いちか #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■なんとなんと(大笑)

いやぁ~なんともスゴイっす(笑)
記事にしてよかったぁ!
たまたまアマゾンの「おススメ」に引っかかって
ヤフーで1巻の冒頭が試し読みできて

そこで、蓮につかまった!(笑)

その捕まった蓮がどの蓮か、あとで記事にしまーす(笑)

ブログってなんていうか、いいですよねー
私も電撃デイジーとかシノビライフとか
Rさんの記事読んで
買って。
うっわぁ~知らなかったなんてもったいなかった
ほんとありがとうございます!!って思いましたもん。

あれ、なに書いてるかわかんなくなってきましたが。

お役に立てて光栄です♪ということで(笑)

2009/07/21 (Tue) 15:58 | norihao #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■大流行(笑)

勝手にすっかり乗っかっちゃってゴメンナサイ(^▽^;)
私1人がちょっと他のみなさんのお友達じゃなくて申し訳ないんですけど…(苦笑)
ホントに面白い漫画に出会えてよかったです~♪
これからもよろしくお願いします(笑)

…あれ?ウチにはルチルの全サ、届いてません( ̄□ ̄;)!!
連休だったから四国は遅れてるだけだといいんですけど…

マクロスライブどうしよう…。今さら悩んできました(笑)

2009/07/21 (Tue) 01:50 | ちあき #79D/WHSg | URL | 編集
1 ■なんですとー(◎o◎)!!

マジですか(◎o◎)!!
凄い(笑)凄いよ(爆笑)!
皆さん最高o(≧∀≦)o
電撃デイジーまで!
ね!?面白いでしょ!?
面白いよね(^O^)

蓮カッコイイよね!?
キュンキュンするよね!
それもこれも、nさんが紹介してくださったからo(≧∀≦)o
多分ブログに挙げていただいていなければ、知らずにいたかも(・_・;)
怖っ(;゜ω゜)
知らない事は恐ろしぃ~(>_<)

仲間がこんなに増えるとは!
嬉しいですね(^^)

2009/07/21 (Tue) 01:12 | ルル #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

